プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪発もしくは大阪を拠点に展開している
ファッションブランドの商品が多く掲載されている雑誌(レディース)
(ブランド例としてはバッグンナウン、マクロマウロなど)
ご存知の方おられましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

検索結果ですが。

。。
・関西 girl's style exp.(関西ガールズスタイル エクスプレス)季刊年4回(3月・6月・9月・11月)
http://www.carmode-eshop.jp/shopbrand/012/003/X/

あと雑誌ではないですが
・OSAKA STYLING EXPO
http://www.osakastyling.jp/
https://www.facebook.com/osakastyling
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西girl's styleは私もよく買います!もう一度よく読んでみます。
OSAKA STYLING EXPOはイベントでしょうか?
ご丁寧にありがとうございました(^_^)

お礼日時:2013/10/14 14:26

雑誌ではないのですが、『関西のクラフト&デザイン』という本には


関西発のブランドがけっこう載っていたような気がします。
(ファッションだけではなく、雑貨とか、いろいろですけど)
京阪神エルマガジン社の「SAVVY」などの女性誌にも、
特集にもよりますが東京発の女性誌に比べれば
関西のブランドに強いのでいろいろ載ってるんじゃないでしょうか。
http://lmaga.jp/book/kansainocraft_and_design.html
http://lmaga.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!チェックしてみます。
ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2013/10/13 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!