プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンケートモニターマクロミルからアンケートの案内が送られてきたので、「以下のURLより、あなたのMyページへログインしてアンケートにご回答ください。」のURLからログイン画面を開き、アドレス、
パスワードを入力したのですが「このページは表示できません」が表示されログインできません。
9月の中ごろまでは問題なくログインできていました。パソコンは変わっていません。
TLSプロトコル・SSLプロトコルは有効になっています。インターネット一時ファイル・履歴等を削除
して実行してみたのですが、同じ結果です。  使っているパソコン(今年の6月に購入)は
Windows8・IEはIE10です。
どなたか解決方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

セキュリティーの設定レベルが高すぎてサイトがブロックされているか、表示に必要なプラグインのどれかがインストールされていない、もしくは自動アップデートによってバージョンが変わってしまい、サイト側で対応していないとかが考えられます。

この回答への補足

セキュリティレベルは中高です。
表示に必要なプラグインとはどこを調べればわかりますか?

• 0

IEはIE10

これでないですか?

グーグルクロム等インストールしてそれから入れば出来るかもです。

たまに、IE10は対応しない場合が有ります。
    • 0