アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビ跡&毛穴に悩んでます(>_<)

毛穴は小鼻とか、頬とか。
化粧で十分隠せるくらいですけど、化粧はまだ若いしあんましたくないので。

ニキビ跡は色素沈着も目立つし、凸凹が何より嫌です。

周りもそんなに目立たないよって言ってくれますが、自分自身すごく気にしてしまいます。

完全に治すのは無理でも目立たないようにはしたいです。

ケミカルピーリングとダーマローラーというのをよく聞くのですが

どっちのほうがニキビ跡には効果あるんですか??

ニキビ跡は凸凹重視で考えてます。

A 回答 (2件)

仮に完全に治癒したい場合、市販のそういうものより治療を受けたほうが


手っ取り早いですし、確実です。あんまり市販のものをあてしていると
骨折り損のくたびれ儲けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(>_<)

手っ取り早いし、料金はかかっても確実なので治療受けて見ようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 01:17

皮膚科に相談するのが一番いいですよ。


肌のタイプによって合うもの合わないものもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

なんだかんだ言って皮膚科には一回も行ってないので、機会があったら行ってみようと思います;;

お礼日時:2013/10/26 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!