プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不労所得について、株・FX・不動産・アフィリエイトなど様々な不労所得がありますが、
低資金(10~20万前後)で始められる不労所得は無いですか?
そんなに大きく稼げなくていいです。月10万~あれば御の字だと思いますが・・・

A 回答 (4件)

自販機設置何かいかがでしょう?

勿論自販機がおけるだけのスペースと土地を持っている事が条件ですが、
メーカーと要相談ですが、
水道代と電気代のみで他の費用は会社持ち。
あとはちょっとした手数料を払えば置くことができます
とても十万には届きませんが、
一、二万なら可能ですそこから電気代、水道代数千円を引いたものが
利益です
    • 0

手元資金を1ヶ月で倍にする。
とてつもなくリスクの高い投資ですね

私は株式投資をしてますが、年間の利益目標は20%です

• 0

不労所得で月10万は高額な部類です。

10~20万の資金で始めるとなると、それはかなり難しいと思います。
私はアフィリエイトで月5万くらい稼いだことがあるのですが、その時は、起きている時間はほぼ全てブログ書きに費やすという、とても不労とは言えない労働状況でしたしねぇ。(数ヶ月でギブアップして普通のアルバイトに移行しました)
低資金で始められる不労所得は、基本的に月1万円くらい行けば立派なものだと思いますよ。
ただ、YouTubeで再生数の多い人気動画を持っていれば、そちらからのアフィリエイト報酬で数万円くらいなら行けるかもしれませんが……。
    • 0

> 低資金(10~20万前後)で始められる不労所得は無いですか?

ありません。
そも賃金とは労働に対する報酬ですから、賃金は「不労所得」にはなり得ません。

と、揚げ足取りはここまでで・・・
> 月10万~あれば御の字だと思いますが・・・
そんなものがあれば人に教えず自分でやります。
ま、私には出来ませんが、あなたにできるかどうかはわかりませんが女のヒモにでもなれば。
    • 0