アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のようなこと、JAVAでできますか?
1,フレームをABCの3つに分割し、Aにはレイヤーで2枚の画像(レイヤー「あ」と「い」とします)を重ねて表示。
2,フレームBCそれぞれに画像数点をボタンにして、Bのボタンを押すとフレームAのレイヤー「あ」の画像が変わり、Cのボタンを押すとフレームAのレイヤー「い」の画像が変わる。

額縁の写真と絵の写真の組み合わせを変えてみられるページを作りたいのです。
参考になるHPや情報がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

簡単に出来ます。


IEとNN両方に対応出来ます。
JavaScript,DHTMLのリファレンスでも買えばすぐわかると思います。
サンプルコードなんかも出てますし。
ただ、それなりに迷惑ページになるかも。
NNにも対応するとスクリプトの容量が倍(以上)になるのもちょっと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の買った本には違うフレームへの例がなかったもので・・・。
早速本屋に行って探してみます。

そうか、おもくなっちゃうんですね?
額と絵の画像がそれぞれ10枚くらいなんですが、なにか良い手段は他にあるでしょうか?

お礼日時:2001/05/31 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!