アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とささいなことでむくれて、
メールを一日放置しました、

そしたら彼氏からメールで
俺と別れたいの?と聞かれました。


彼はメールが苦手なくせに、自分が無視されたときだけ連続でメールしてきます。

こんなことははじめてです。


男性心理わかりますか

A 回答 (4件)

 彼は幼児性自己中です。


 彼といると、あなたの母性愛が刺激されて楽しいのでしょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

母性が刺激されまくりです

お礼日時:2013/10/13 21:19

彼氏さんは質問者様から嫌われたのかなぁと不安になって連続してメールしてくるのではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更気づくなんて
遅いですよね。

もっと好きになりました。

お礼日時:2013/10/13 21:18

頭がおかしい男とは早めに別れるべし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーになりそうなタイプではないです


むしろ普段は全然連絡きません

お礼日時:2013/10/13 19:17

ストーカーになりそうな人ですね。

できるだけ早く円満に別れたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーになりそうなタイプではないです、
普段はこちらが返信をまたされてます

自分のときだけ電話を無視したら
メールで『むし?なんで?』と。

普段連絡はめったにないです

お礼日時:2013/10/13 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!