アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で、井戸掘りの機械を神奈川県内できれば
県央地区でレンタル、中古販売している会社を
探すよう命じられました。

一生懸命ネット検索しているのですがそれらしき
ものが全然見つからず困っています。
電話帳とかも調べましたが分からず、残業中です。

だいたいが、「井戸掘り機械」以外にどんな
機械なのか詳しい名前とうが分からないので
検索のしようがないのです。どなたか
このような機械をリースしているところを知って
いたり、井戸掘り機械に詳しい方がいましたら
検索のコツをお教え願います。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

お探しの機械は「ボーリングマシン」だと思います。


検索マシンで「ボーリングマシン」「レンタル」で探されてみてはいかがでしょう。
一応 こんなのでてきましたので 貼り付けておきます。

参考URL:http://www.ken2-jp.com/kenken.cgi?category=38&ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました。
ボーリングマシンですか、思いもつきません
でした!

回答が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2004/04/22 15:53

上総掘りでは駄目なのですか?



浅いならこの方が安上がりです。
場所によっては深度の制限があるので。

http://www.chiba-muse.or.jp/KAZUSA/bunka/kzs_hori/

海外で民間ボランティアにも使われているのを大分前ですが、見たことがあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても上総では無理だと思います。
浅くは掘ってみたらしいのですが、もっと
深く掘らねばきれいな水がでないとか。

お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/22 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!