プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず、下記のYoutubeの動画(とあるアニメの1シーン)をご覧ください。



1:40頃からヴァイオリンの演奏シーンがありますが、似たような楽曲を探しています。

アーティスト、アルバム、サントラ等何か思い当たるものがありましたら、教えてください。

ただし、クラシックなどではなく、現代のアーティストによるオリジナル曲をお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=zWokMHGAeVo

A 回答 (2件)

参考のアニメの曲とはちょっと雰囲気が違うかもしれませんが




葉加瀬太郎
ひまわり

エトピリカ
http://www.youtube.com/watch?v=Is2ScIVNPsw

宮本笑里
Break
http://www.youtube.com/watch?v=AzHry8amSNg
風笛
http://www.youtube.com/watch?v=UaMOdQAMAZc

ヴァネッサメイ
http://www.youtube.com/watch?v=DQFTdipDDek

ジャンリュックポンティ
http://www.youtube.com/watch?v=FXAWBxowDFs

Bond
http://www.youtube.com/watch?v=LNy8r-ZgKgQ

う~ん、参考の曲とどんどんずれて来た感じですので、このあたりで....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただいてありがとうございました。

残念ながら仰る通り私の持っているイメージと符合するものはありませんでした。
やはりアニメの曲なので、実際のヴァイオリニストの曲とはちょっと違うのかもしれません。

気長にサントラでも待つとします。

お礼日時:2013/10/20 20:52

クラシックではなくということですので、Augustin Dumayによるラベルのツィガーヌ、をどうぞ(^-^)


私はラベルをクラシックの作曲家としては認めません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作曲家がどうのこうのは知りませんが、クラシックに疎い私からすれば十分「クラシックじゃね?」と思える曲でしたので、私のイメージには合いませんでした。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!