プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この質問は特に在日コリアンの人に聞きたい!!

在日コリアンがよく言うセリフに「差別だ!!」、「人権侵害だ!!」、「平等に!!」、「人道的に!!」、「権利がある!!」などがありますよね。
この様なセリフは民団なども声明に頻繁に用いますし、メディアに登場する在日コリアンの識者達も頻繁に口にします。
そこで、日本人が「そうだ!!誰にでも権利がある。」、「誰をも差別する事はダメだ!!」などと考えるようになり、在日台湾人や在日中国人の人達をメディアに頻繁に登場させ、自由に発言させるようになったら在日コリアンの人達はどうするつもりなのでしょうか?

戦前や戦後まもない頃から日本に住んでいる台湾、大陸出身の人達は戦前、戦中、戦後の朝鮮人の事をよく知っています。
台湾人や大陸の人達が日本のメディアで自由に発言しだすと、朝鮮出身の人達にとって都合が悪い事実が次から次へと出てくる事にもなります。

以前、在日コリアンは韓国や在日コリアンに批判的な金美齢さん、黄文雄さん、フィフィさんなどに嫌がらせや、ネット上で誹謗中傷したり、出演させるなとテレビ局に圧力をかけたりなどしましたが、それらは在日コリアンがよく主張する権利の侵害や差別にあたるのではないですか?

在日コリアンは、「自分達に権利をくれ!!」、「差別やめろ!!」などと主張しながら、その一方で、自分達にとって都合の悪い存在に対しては、平気で権利の侵害や差別をする。
もし、権利を主張するのならば在日コリアンは他人の権利も尊重しなくてはならないわけですが、しかし、一旦尊重してしまえば、台湾、大陸出身の人達に自分達の都合の悪い歴史的事実をメディアなど公の場でしゃべられる事にもなる・・・。

事情通のみなさん、このジレンマは一体どうなるんでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたの言うように確かにジレンマが表面化してきていますね。

戦前の日本人を知っている台湾人や東南アジア人のご意見に頼るだけでなく、
そのジレンマを表面化するだけにとどまらず、
我々日本人自身が近・現代史の真相をもっと知って
中・韓の さまざまなねつ造やデマに翻弄される事のないように
勉強しないと いつまでも反日2国に付け込まれる隙を与えます。

それにしても 「韓国人の73%が日本を同盟国と思わない。98%が反日。
1000年恨みは消えない。」

であるなら、もうそんな国とは未来がないので、在日の人は即刻出て行って欲しい
在日の人もそんな恨みの残る日本で生活されるよりも、本国で生活をした方が良いだろうし。
日本ももう限界を超えています。

韓国と断絶すれば日本も痛手をこうむるだろうが、
悪友といつまでも付き合っていても未来が感じられません。
    • 0

日本国籍は要らない、故国に愛着があるのでしたら速やかに帰国すべきです。

日本にいても差別が酷くなるように思います。故国という帰るところがあるのですから、家族共々平和な故国で平穏に幸せになるべきです。
    • 0

中身ないな~どこが?

ユーの主観バッカスじゃなくて。
ジレンマになってないのも分からない大将なのに心理学を修得されたんだよね?
何かの能力開発信者か。
広大な世界を話題にしているようで、ひょっとして事情痛さんは自閉か?
ご質問の仮定が実社会に存在しないんだよな。両立するんだから。普通の人ならばジレンマなく両立してしまう現実を問題視した質問だと思うが、説明が必要になる知力かに。
ジレンマがないのに、さあ韓国人はどう向き合うかって誰の命令で?関羽将軍か?盛り上がらない盛り上がらない。注目が欲しい餓鬼の即席子供騙しでは。
    • 0

→両立することがジレンマか??

心理学なんかやる人らは頭がいいな~難しいわ~主観すぎて。ヘボの心理学内で既に矛盾してないかい。

向き合うんだ……難しいわ♪
誰が向き合うのか?

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

>>◇このジレンマは一体どうなるんでしょうか?

韓国は、「宇宙一の国」(中国のネット・ユーザーの言)ですからね。
在日の方たちもその係累ですから、ジレンマなど、ないのではないでしょうか?
「ジレンマ、それって、おいしいの?ヾ(・◇・)」という返事が返ってきそうです。
    • 0