アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日当方Xiからiphone5sに機種変更をドコモショップで行ってきました。その際に、ショップ店員からオプションに入っていただきます。との事で下記のオプションに入らされました。
1、Dビデオ
2、Dヒッツ
3、おすすめパック
(1)Iコンシェル
(2)スゴ得コンテンツ
(3)クラウド容量オプション
です。店員が言うには3か月は継続してください。とのこと。
当方全く上記のオプションが必要ないのですが、即解約してもよろしいもなのでしょうか?

A 回答 (2件)

私はいつも即解約しています。

ネットのオンラインですぐにできます。または電話でも受け付けてくれますし(ショップではなく、ドコモインフォメーションセンターにかけます。携帯から151番です。勿論無料です。)、咎められることもありません。

3ヶ月も我慢する必要は全くなく、せめて当月末で解約しても問題はありませんよ。
dビデオなど、500円ほど取られますよね?勿体無いです。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ありません。当方の知り合いの中にも即解約した方がおられました。
ありがとうございました。

その加入したオプションと引き換えにあなたは何か割引やキャッシュバックのような特典を受けたでしょ?

それが無くなる可能性があるだけ

なんにも恩恵を受けていないなら3か月継続しろなんて言う理由は見つからない
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
3か月我慢して継続します。