プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はしませんが。

こっちが関わりたくないからブロックするだけで、その人に回答なんかする訳ないのに。
なぜブロックされたか、自分の胸に聞けば良いのにな~と思うのですが。

やりかえしますか?

A 回答 (16件中1~10件)

やられたらやり返す



倍返しだ!!
    • good
    • 23
この回答へのお礼

い~や、100倍返しだ!

って、退会されたのですね。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2013/11/06 18:33

なぜブロックされたか ← 質問文の矛盾を明かされたくないからでしょうね。



やりかえしません。ブロック者の回答に「お礼」することで、正解に近づくことができると考えていますので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 18:31

ブロックされた場合は、


私の回答は望んでいないと理解します。

望まれない回答をする必要がなくなるので好都合です。

中には面倒そうな方もいるので、
そういった場合は気が向けばブロックすることもありますが、質問することはないので無意味ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 18:31

あちらがどうひねくれようが、こちらは受け入れます。



受け入れておいてお礼欄でコミュニケーション取れますしね。

滅多に質問しないので現実的じゃないですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 18:30

やられたら、やり返します


もっとも、回答オンリーな使い方なので、質問を出す事が無い為、無意味ですが
ブロックしておけば、質問を開いた際に「ブロック中」の表示が出ますので
回答ボタンを押してしまう事を防げる為です

自分の答えられる質問で回答しようと思って、ボタンを押したら
ブロック中で回答出来ませんのメッセージが出るのって
結構、堪えるんですよね…

だから、そんな思いは2度したくないので、ブロックされた相手にはブロック仕返します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目印みたいなものなのですね。
なるほど~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 18:29

 一切しませんよ。

ブロックされている数が増えてきたけど。

 厳しい意見も書くことが多いからだと思うけどね。


 まぁ、質問を書くことがきわめて少ないので意味が無いですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 18:28

やり返します



ブロックされたAさんの質問には答えたくないからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 18:27

されたらやり返します



だって向こうが拒否してるんだから こっちもブロックしてやらない義理は無いと思うし
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 18:26

やられたらやり返す… 倍返しだ!



冗談です。
ブロックでもなんでもやられて何もしないというのは相手が調子に乗る可能性があります。
ですから一回目はハムラビ法典ですよね、目には目を歯には歯を。
それでまた何かしてきたらその内容や相手の性質で対応を変えますが。

今話題の子どものいじめもやられてもイヤダともいわず黙ってる子はエスカレートされます。
黙って大人ぶることはかっこいいことか美徳と思わてますが、リスク管理からすれば間違いかなと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

土下座し~ろ~!

冗談です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 18:25

やり返しません。



仲の良い友人等でなければ全く気になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A