プロが教えるわが家の防犯対策術!

件名通りLineのタイムラインについて教えて下さいm(_ _)m

自分のタイムラインが誰に見れる状態になっているのか知りたいです。
※公開範囲は友だちなら全員が見られるようにしています。

相手との関係において下記のケースがあると思います。
※違っていたり、漏れていたりしたらご指摘ください。

(1)自分、相手ともに友だち
(2)自分は友だち、相手には知り合いかも?
(3)自分には知り合いかも?、相手は友だち
(4)自分、相手ともに知り合いかも?(このケースはあるのかな?)

自分のタイムラインが相手に見られるのは(1)のみのケースで合ってますか?

それとも(2)とか(3)でも見られるのですか?

A 回答 (1件)

LINEのタイムラインは友達同士でないと見れないので、(1)だけであっていると思います。



「知り合いかも?」についてまとめてあるサイト↓
http://did2memo.net/2013/08/06/naver-line-shiria …

よかったら参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

URLも拝見しました。
分かりやすく記載されており勉強になりました。

お礼日時:2013/10/16 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!