アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

big-simでLTEとテザリングをしたいと思っています。
海外の携帯だと確実にテザリングできそうなので良い
端末を探しています。

・出来たら2万円以下がいいと思っています。(少し超えても検討します。)
・アマゾンで購入したいです。
・可能なら画面が大きいと嬉しいです。

一万円以下だとこの辺がありますが、
どれがLTE対応なのか分かりづらく、
書いてないということは対応してなさそうと思っていて。
http://blog.livedoor.jp/mensstudio/archives/5458 …

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

香港のEXPANSYSというショップから、Xperia SPを購入してexcite simで使用していますが、lte・テザリングともに使えます。

価格は約3万でAmazonにもショップがでていますが、香港のサイトの方が分かりやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Xperiaなら安心して使えますね。ドコモ携帯をfox fi
でテザリングするのとまよってます。

>海外の携帯だと確実にテザリングできそうなので良い端末を探しています。

>出来たら2万円以下がいいと思っています。(少し超えても検討します。)

そんなもんありません。まず第一に海外ではLTEなどほとんど普及していません。
日本並みに普及しているのは韓国くらいなものです。
そして韓国のLTEは日本のdocomo系LTEと周波数が違うので、韓国向けのLTE機を持ってきてもdocomo系LTEでは使えません。iPhone5,5sもLTE対応機ですが、iPhoneの純正SIMフリー機も同様です。
また質問文にあげられているURLのモデルは全て中国製の偽物の可能性があります。
例えばGalaxy S DUOSですが、これは中国国内専用モデルで、本物は中国でも800~1500元(約12800円から24000円ほど)で販売されています。
どうして主要販売国で販売されている値段の8割から半値以下で日本で売れるのですか?
中国ではSAMSUNGの携帯は非常に人気があるので、山のように偽物が売られています。
偽物の値段はだいたい500元から800元程です。ここら辺の価格の物を日本に持っていくと1万前後になるかと思います。
またDual SIM機でLTE対応の物はまだどこからも販売されていません。
Galaxy Note IIIのDual SIM機がLTE対応になるかもしれないと言われていますが、現時点ではキャリアもメーカーも LTE対応とは言ってません。
まあ、はっきり言って、日本で1万円で購入できる輸入物のSIMフリー機でLTE対応の物など無いでしょうね
全て輸入ものですから、現地での販売価格は半値から8割程度の低級機ですからLTE対応などと言う高機能を搭載しているわけがありませんから。
と言う訳であなたの要望はムシがよすぎる要望です。
LTEでテザリングを行いたいなら、docomoのLTE対応機の白ロムを購入してSIMフリー化して使うのが一番確実です。
最もLTE機で、なおかつテザリング機能がある物だと中古の白ロムでも最低でも2万以上はするでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海外のはちょっと怪しいのですね。
LTEも日本独自なんでしょうね。

失敗したら怖いので2万程度ならと思っていたので、
やめようと思います。

docomoのLTE対応機の白ロムを購入してSIMフリー化というのはお店に持っていってSIMフリーにしてもらうのでしょうか?