プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで叫ぶように歌えて気持ちいい系の歌を教えてほしいです。
個人的には

ニルヴァーナ ムック
INNOCENCE 藍井エイル
crossing field LiSA
like my fire KOTOKO

などです
有名な曲ばかりあげてしまいましたが、他があれば教えてください
お願いします

A 回答 (10件)

追加で


VIBRATION MARiA [フリージング]OP

AVENGE WORLD 鈴木このみ [フリージング ヴァイブレーション]OP
http://www.youtube.com/watch?v=c3v0oUFrTVU
不完全燃焼 石川智晶 [神様ドォルズ]OP
http://www.youtube.com/watch?v=ModjCIn9D1E
アンインストール 石川智晶 [ぼくらの]OP
http://www.youtube.com/watch?v=YIVXmoRaiqM
ゆずれない願い 田村直美 [魔法騎士レイアース]ED
http://www.youtube.com/watch?v=vFAKuYB9MgA
ファルコ 島谷ひとみ [うえきの法則]OP
http://www.youtube.com/watch?v=wmWCZ85R3sI
Daydream Syndrome [夢喰いメリー]OP
http://www.youtube.com/watch?v=EUleKlOTt8Y
SHINING SOUL 清水咲斗子 [天空戦記シュラト]OP
http://www.youtube.com/watch?v=AglySkCy_Vs
REASON 小坂由美子 [テッカマンブレード]OP
http://www.youtube.com/watch?v=EsI5eoaOQ_w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にURLまでつけていただいてありがとうございます
どれもいい曲かつ歌いやすそうで叫べそうですごく参考になりました。
今度おぼえてうたってみたいとおもいます。

お礼日時:2013/10/18 14:24

#4さんの「愛を取り戻せ」で思い出しました。


DD北斗の拳の「シフトと時給と、ついでに愛を取り戻せ」も
叫べて歌っていて楽しくて、なおかつ笑いも取れます(笑)
    • good
    • 2

「勇者王ガオガイガー」の「勇者王誕生!」


            「同 マイソロジーヴァージョン」

「超重神グラヴィオン」の「合神!ゴッドグラヴィオン」
「同Zwei」     の 「紅の牙」

「スーパー戦隊シリーズほぼ全OP曲」

「平成ライダーほぼ全OP曲」

「平成ウルトラマンほぼ全OP曲」

「電光超人グリッドマン」の「夢のヒーロー」

「魔弾戦記リュウケンドー」の「魔弾戦記リュウケンドー」
              「GO!リュウケンドー」
    • good
    • 1

アニメ「武装錬金」の


真っ赤な誓いです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1386831?ref=sear …

まぁ ノドの保障はしませんけどw
    • good
    • 1

LiSA好きなら「ROCK-mode」は外せないでしょう。


LiSAの中でも、最も勢いがある曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですね、気に入りました

ありがとうございます

お礼日時:2013/10/18 14:27

Synchrogazer 水樹奈々 [戦姫絶唱シンフォギア]OP



Meteor Light 高垣彩陽 [戦姫絶唱シンフォギア]ED
http://www.youtube.com/watch?v=KF34tU7ajKc
Vitalization 水樹奈々 [戦姫絶唱シンフォギアG]OP
http://www.youtube.com/watch?v=j7UZ189rOWk
ETERNAL BLAZE 水樹奈々 [魔法少女リリカルなのはA's]OP
http://www.youtube.com/watch?v=kQCYNF53mAs
ツキアカリのミチシルベ ステレオポニー [Daker Than Black流星の双子]OP
http://www.youtube.com/watch?v=1Ro_Z1Qv2u0
HIGHSCHOOL OF THE DEAD 岸田教団 & THE 明星ロケッツ [学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD]OP
http://www.youtube.com/watch?v=iR1LslWMiM8
Will Lisa [忘却の旋律]OP
http://www.youtube.com/watch?v=hC-ugRSvd9k
Red Fraction MELL [BLACK LAGOON]OP
http://www.youtube.com/watch?v=IOmNWL5nzE4
RIDEBACK MELL [RIDEBACK]OP
http://www.youtube.com/watch?v=do4OZq-2KnU
    • good
    • 0

鉄板で北斗の拳の「愛を取り戻せ」です。


ただし恐ろしい高さと難易度なので、うまく歌いたいなら大変かな。
ストレスをふっとばしたいときは叫びまくるだけでスッキリしますけどね。

あとはるろうに剣心の「1/3の純情な感情」「そばかす」、一番の人が言ってる「CHA-LA HEAD-CHA-LA 」ですかね。
ただドラゴンボールZの前身であるドラゴンボールの「摩訶不思議アドベンチャー」も私は好きですけど。

水木のアニキがシャウトしてる「マジンガーZ」「勝て グレートマジンガー」とか魔法騎士レイアースの「ゆずれない願い」「キライになれない」「光と影を抱きしめたまま」など、難しいですけどね。

スラムダンクの「世界が終わるまでは」「君が好きだと叫びたい」とかですか。

古いのばかりですが、昔のアニメの主題歌は魂がこもってるというか、オリジナリティが高くストレートな感情をぶつるシンプルさが好きです。
    • good
    • 1

ハンターハンターのED just awake



はどうでしょうか
あと、アニソンでもゲームソングでもないのですが、

9mm parabellum bulletの cold edge

もおすすめです
どちらも全体的に叫べますよ^^

参考程度にお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二つとも好みで気に入りました。
今度うたってみます。
ありがとうございます

お礼日時:2013/10/18 14:26

もちろんジャムプロジェクトでしょう。


ジャムプロ三大曲と言われる
未来への咆哮
GONG
SKILL
は至高です。


他には嘆きのロザリオなんかが好きです。
    • good
    • 0

ドラゴンボールのオープニング曲。

曲名は忘れました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!