アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19日の土曜日に家族で長野の鹿教湯温泉で一泊して、翌日20日紅葉ドライブを検討中ですが、アドバイスお願いします。

私の調べでは
・ビーナスライン
・蓼科スカイライン
・北信州もみじわかばライン

ですが、どれが一番いいのでしょうか?また、他にいいコースがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出発地、どちらの方向に帰られるのか・・・もありますね。




もし、東京方面でしたら、ビーナスラインで、

清里の清泉寮で行われる、ポールラッシュ祭り、カンティフェアにも行かれると快適で、良いです。
アメリカ流の収穫祭です。
http://www.keep.or.jp/place_event/countyfair/

そのあたり、紅葉は満喫できると思います。

八ヶ岳倶楽部でフルーツティーでもいただいて。
http://www.yatsugatake-club.com/facilities/resta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2013/10/18 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!