アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セレッソ大阪対鹿島アントラーズの試合を長居へ見に行くのですが、バックスタンド(SB)席とホーム側指定席(SS)席のどちらで見ようか迷ってます。
バックスタンドはいわゆる相撲の向う正面で自由席ということもあり、見やすいかなとも思います。が、少々斜めの角度とはいえ、正面で見られるホーム側の指定席の方が値段も高いということで、バックスタンドよりは見やすいのかとも思い、迷ってます。
長居以外でも結構ですので、どちらの角度が見やすいかご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

長居スタジアムの観客席からピッチの見え方がわかるサイトをご紹介します。



どちら側が良いと言うより一番いいのはセンター(ハーフライン)の中段座席あたりが
見やすいですよ。
写真でいえば5・6、25・26の間ぐらいでしょうか。

参考URL:http://www.supporters.jp/jp/osaka/stdm_guide1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったなんて!
早速参考にさせてもらって、バックスタンド自由席のチケットを購入してきました。
中段あたりに座って観戦してきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/04/14 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!