アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界一、韓国人に嫌われる日本人は、幸せ?不幸せ?

世界一、韓国人に嫌われる日本人は、
韓国人に好かれる様に努力しなくては成らない?

A 回答 (15件中1~10件)

>世界一、韓国人に嫌われる日本人は、幸せ?不幸せ?



彼らにどう思われようが気にしません。ただし誤解と偏見、劣等感の裏返しである中傷には不愉快を感じます。

>世界一、韓国人に嫌われる日本人は、韓国人に好かれる様に努力しなくては成らない?

彼らに好かれるようでは、世界から尊敬を受けることにはならないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベリーベリーグットな回答ありがとう

『彼らに好かれるようでは、世界から尊敬を受けることにはならないでしょうね。』
納得で同意です。

お礼日時:2013/10/19 23:01

嫌われて構われなくなったら幸せなのは、ストーカー被害者が自由になったときと同じようなものではないでしょうか。


好かれる様に努力したら、悪徳商法、カルト教団、成りすまし詐欺、ギャンブル搾取、暴力的恐喝等の被害者が増えるように思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ なるほど~

お礼日時:2013/10/19 22:59

韓国人はフィリピン、ベトナム、カンボジア等で非常に嫌われています。

はけ口を求め温厚な日本人を嫌わないと政権が持たないためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむ

お礼日時:2013/10/19 22:58

朝鮮総連の関係者から500円貰っているYahoo!知恵蔵愛好者です。


韓国人に好まれる日本人にはなりたくないですし、なる必要もありません。
貴方が何を訪ねているのか不明ですが。そう私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/10/19 22:58

韓国人に嫌われても幸せ


かゆくもない
好きなようにすれば!!

韓国人が嫌っているのだからどうぞご勝手に
こっちは無視
好きなようにすれば!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・

お礼日時:2013/10/19 22:57

  どこで調べたのかは知らないが、そんなことはないんじゃない。

 新大久保に来ればわかるんじゃない。
本音から言えば、新大久保は、新宿駅の東側の商業地や高田馬場方面のスーパーマーケットが近いから、大久保通りがシャッター通りになっても、地域住民は困ることはありません。 山手線の沿線にカッコウが鳴くくらいの場所があってもいいと思う。 
それよりも、竹島は島根県に決まっているんだから、安倍政権は、もっと強く出るべきである。
そもそも韓国人に好かれる努力なんか必要ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/10/19 22:56

身近に日本人を嫌う韓国人がいないから、


別にどっちでもいい。

ってか、オレは日本人にも十分嫌われてるし。(笑)

好かれる努力は誰が相手でもしない。

自分の好きなように生きる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/10/19 22:56

問題なし!


ただ韓国が世界で日本を悪くアピールするのが鬱陶しい

韓国に嫌われても世界の他の国から好かれればそれで良し!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2013/10/19 22:55

一体全体どうしたら好かれるのでしょうね。


それを教えて下され。
話はそれからだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらん 韓国人に聞け

お礼日時:2013/10/19 22:54

>>◇韓国人に好かれる様に努力しなくては成らない?



そんな努力は、無駄ですね。
韓国人に好かれるには、理不尽なことをも、「お説、ごもっともです」と、何でも言うことを諾(き)かなければなりませんが、そんなことはできない相談です。
「歴史認識」にしても、韓国人が「従軍慰安婦」と呼んでいる戦時売春婦の件にしても、「韓国の都合のいいようにしてほしい」と悲鳴を上げているのが、今の韓国人です。

そんな連中は、放っておいてOKです。v(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2013/10/19 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!