アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素直でちょっと不思議さんな女性がいたら
男性はどう思いますか?

A 回答 (9件)

別に悪い女性じゃないなら何とも思いませんけど、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/18 19:19

「新ネタ出せ」と言われて、素直にあれやこれや手を変え品を変え新しい質問を考えてくる女性


...のことですか???
おばさんはキライじゃないですよ、オモシロイから。

お兄さんはどうだかわかんないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/18 19:18

>素直で思った事を何でもストレートに話す女性



言い換えれば「何も考えていない」って事ですよね?
そんな人は女性だろうが、男だろうがお近づきにはなりたくありませんね。

不思議ちゃん?単なる馬●では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/18 19:19

話す具体的内容と、本人がどうそれを認識しているかですね。



あなたはここに「素直に思ったことを何でもストレートに」質問しているのかもしれませんが、周囲の反応はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/18 19:20

其れって 昔 結構考えさせられました。


なぜなら 私の母がそういう人だったからです。
地方の古くから有る家の出の教師で(親族一同 教師か公務員か郵便局で)「良いたい事を言える」環境を持っていました。
正直で裏表がなくて 誠実で良い。 という建前での評価とは別に、実は(単なる善意の押し売り エゴの押しつけ 想像力と努力の欠如)でしかないと常々感じて生きてきました。
使わない機能は麻痺します。そして人間は反射神経と生活習慣が行動のほとんどを占めます。
生活習慣と行動に(自粛 反省)が足りない人は痛い事になります。
「天然」が評価されるのは10代一杯までの女子が朝のTVドラマのなかで試行錯誤しているくらいの虚構現実の世界がせいぜいです。
(現実世界に出て来たら ぶっ飛ばしたく成る筈で、そうなっていない(物理的に出来ない)のは世界中でパリスヒルトンくらいだと思います) 社会は狭いです、満員電車の中でお化粧したりお弁当食べるくらい迷惑なのです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/18 19:21

個人的にはハッキリと言ってもらった方が嬉しいですね。


嫌な事を我慢させるのは互いにストレスになるし…
まあストレートに言う人はイヤって言う人もいるとは思いますが。
付き合ってから(もしくは結婚してから)我慢してたものが噴き出して言われるより良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

 60代のエロ・オジサンです。




 挿入して、モノの感想を聞いて見たい。

                 NIKAIDOH
    • good
    • 1

思ったことをハッキリ言ってくれるのはすごく楽です。


今まで日系アメリカ人、オーストラリア人、台湾人の女性と
付き合ったり仲良くしてきましたが、共通して建て前がない、なんでもハッキリ言ってくれる。
これに慣れてしまうと、思ってもない建て前や社交辞令を言う、ハッキリしない女性は面倒くさいだけになってしまいましたね。

自分も思ったことをストレートに言うし、言ってもらわないとわからない人なので余計にそう思うのかも知れません。
ただ、建て前なんてのは日本の文化なので、その方がいいとかあるかも知れません、ハッキリ言うということは突かれたら痛いところもハッキリ言われてしまいますから、返す言葉もないという事も多々ありますねw

天然すぎるのは一緒にいると辛いですが(見てる分には楽しい)
ちょっと不思議ちゃんは可愛いですね。
見た感じしっかりしてる、そこそこ賢い、でもどこか抜けているとかめっちゃ可愛い。
    • good
    • 2

「素直でちょっと不思議さんな女性さんだね」と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!