プロが教えるわが家の防犯対策術!

AdobeのFlash proと思いましたが、個人の趣味にはあまりにも高価です。
Photoshop ElementのようなリーズナブルなアニメーションFlashソフトを教えてください。

A 回答 (2件)

前にラレコ氏の事書いた人だと思うが、あの人趣味でもFLASH買ってたよ。


だって他のフリーウエアじゃ イラスレータとファイル共存できないからね。効率悪いだけ。

イラストレータでレイヤーでパーツ分け、FLASHに読み込ませれば、なんの苦労も無く
パーツごとのレイヤーが出来る。修正もイラストレーター上でやって保存掛ければ勝手にFLASH側も治っている。
物を作るって言う事は、わざわざ苦労を増やしてまでやることじゃない。
そんなもんじゃ全然作業が進まない。

まあタダだから落とせば解るよ 使い勝手が死ぬほど悪いから。

この回答への補足

Flashもイラストレーターも全く経験ないのでPhotoshopElementなら使える程度の知識なので、おっしゃってる事を理解するのが難しい。まあタダだから落とせば解るの意味がよくわかりません。PC歴はwin95からです。

補足日時:2013/10/18 23:02
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!