プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4泊5日で仙台空港発着で海外へ行くのですが、その際自家用車で空港まで行こうと考えています。
空港案内のホームページに駐車場料金が掲載されているのですが、割引については記載されていませんでした。
私の家の近くの空港には連泊割引や空港道路使用時の割引があります。
同じように仙台空港にもそのような割引はないのでしょうか?
また、近くの駐車場でも構いませんので、是非教えてください。

A 回答 (2件)

 すいません、↓のアドレスがちがってました。

インターネットタウンページから  地域 仙台空港 業種 駐車場 で検索すると空港近辺の民間駐車場の連絡先がわかりますので電話してしらべてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。アドレスもあってましたので、すぐに調べることができました。早速電話をして見ようと思っています。

お礼日時:2001/05/31 12:52

 うろ覚えなのですが、確か仙台空港駐車場は1日800円だったとおぼえています。

これでも結構安いと思うのですが、空港の途中(といってもすぐ隣)の民間駐車場は500円か600円だったと記憶しています。5日間だと割引があったはずです。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBas …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!