プロが教えるわが家の防犯対策術!

デッド・オア・アライブのピート・バーンズ、凄く歌が上手いと思うんですが、ネットで調べるとそんなに評価が高くないように思います。

個人的にフレディ・マーキュリーと同じぐらいの歌唱力だと思うのですが、過大評価でしょうか?

A 回答 (4件)

リアルで聴いていないので分かりませんが・・・



フレディは亡くなるまで(亡くなってもずっと)伝説のシンガーですけど、ピート・バーンズは途中から整形の話題ばかりになってしまったせいもあるんじゃないでしょうか??どちらも上手いですけど、伝説のシンガーと比べるのは無謀かと・・・^^;


過大評価や過小評価なんて人の意見は参考にならないですよ~。じぶんで思っていればいいんですよ。私もある国の有名バンド(ファンの方に失礼なので名前はいいませんが、現在も別バンドで活動中です)に持ち上げられ方は、どう考えても過大評価だと思っていますし、自分のお気に入りのバンドは売れなかったけど過小評価だったと思ってますから・・・

他の方の意見、ごもっともだと思います(^^)今日は寒いのでラーメン食べたいですね~w
    • good
    • 0

こんにちは!^^



>個人的にフレディ・マーキュリーと同じぐらいの歌唱力だと思うのですが、過大評価でしょうか?

フレディと比べるのは、どうかと思いますが…、彼がデビューした頃のインパクトは凄かったですね!

ニュー・ロマ系のバンドとしてデビューして、まだ現役で頑張ってるのは後デュラン・デュラン位になりました。

それはさておき…、ネットの評価なんて気にする必要は無いと思います。^^;
    • good
    • 0

歌唱力よりまず音楽性での評価だと思います。


音楽の優劣=テクニックではありません。
    • good
    • 1

フレディと比べるのが無謀だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!