プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、《貧乳》がブームとか。
そこで質問いたします。

なぜ、今、《貧乳》が人気なのでしょうか?
《貧乳》の魅力とは?
男は、《貧乳》に何を求めているのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

《貧乳》より《巨乳》だ!!
でもOKです。
難しく考えず、
女性の《バスト》に関する回答ならば、大歓迎です。
男の胸に魅力を感じるという回答ならば、男女問わず、さらに歓迎いたします。


わたくし、つい2、3日前に知ったのですが、
《ヒンヌー教》という〔パロディー〕宗教(?)が存在するとか。
───《貧乳教》→《ヒンヌー教》───
ご参考までに、《ヒンヌー教》は以下のアドレスで。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%92%E3%83%B3%E3% …

A 回答 (6件)

完璧がいいに越したことはありません。


女らしい乳房があるなあ、といえるからだが一般ビジュアル女優の基本といえます。

貧乳女優というのは本来女優ではなかったのです。
女優はおんなであり、ビジュアルは当然基本ですから。

しかし、様々な見方考え方表現の方法が可能になってきた昨今、
ビジュアル女優でも、ひとつふたつ欠陥があってもいいのではないか、
他にそれをカヴァーできて余りある魅力をもった材料なら、
そういった欠陥を認識し、その羞恥に耐えて強い精神力を内抱しているけなげな女ということで
むしろ、隠された精神美の一種をも表現できるのではないか。


美貌は基本中の基本であり、スタイルも外せない。
ならば貧乳だ。これならおおむね我慢できるのではなかろうか。

貧乳女優は付録として、おおむね痩身です。
痩身は世界的にチャームの基本です。

よし、いけるぞ!

かくて、そういったすじみちで貧乳女優は生み出されたのでしょう。

今後もこういった企画は生み出される可能性はあるでしょう。
たとえば
ずんどう女優
大根足女優
巨尻女優
などなど

そういった欠陥をカヴァーして余りある魅力を持った女優なら
その劣等感を押し隠してけなげに立ち上がる強い女優、というイメージですね。

ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはです。


☆完璧がいいに越したことはありません。
◇完璧ですか・・・。
女性の体の美の一つの典型とされる《ミロのヴィナス》は、
《美乳》ではあるのかもしれませんが、どちらかと言えば、《貧乳》ですよね。
少なくとも《巨乳》や《爆乳》ではない。
《美乳》は、実は《微乳》なのかもしれない(わらい)。


☆ビジュアル女優でも、ひとつふたつ欠陥があってもいいのではないか、
◇《欠陥》はちょっとヒドいな~。
これは《個性》ということで。


☆他にそれをカヴァーできて余りある魅力をもった材料なら、
そういった欠陥を認識し、その羞恥に耐えて強い精神力を内抱しているけなげな女ということで
むしろ、隠された精神美の一種をも表現できるのではないか。
◇《精神美》にこそ、男はそそられるのだ、刺激されるのだ、と。
なるほど、なるほど。



☆ならば貧乳だ。これならおおむね我慢できるのではなかろうか。
◇《我慢》ですか。。。
《貧乳》に積極的な価値を見出すことはできないものでしょうか?



☆美貌は基本中の基本であり、スタイルも外せない。
ならば貧乳だ。これならおおむね我慢できるのではなかろうか。
◇わたしの頭の中では、
スーパーモデル=《貧乳》!!


☆よし、いけるぞ!
◇です!!



☆かくて、そういったすじみちで貧乳女優は生み出されたのでしょう。
◇文化の《中性化》、男性の《草食化》、女性の《肉食化》も関係しているかもしれませんね。



☆ずんどう女優
 大根足女優
 巨尻女優
◇う~ん。
《ずんどう》→《幼児体型》
《巨尻》→《母性》
と類型的に解釈することにして、
《大根足》はどのように理解したらいいのか。。。
《天然》or《健康美》になるのでしょうか。
わたし、《大根足》は嫌いじゃないですよ。
《大根足》は健康的でいいな、と思っています。



☆そういった欠陥をカヴァーして余りある魅力を持った女優なら
◇《欠陥》という言葉はまずいでしょう。せめて、《欠乏》くらいで。



回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 14:53

日本人は奥ゆかしいのが好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。


☆日本人は奥ゆかしいのが好き。
◇《おくゆかし》は、もともと
─────────
おくゆかし・奥床し
(1)もっとよく知りたい、見たい、聞きたい。
(2)洗練されていて上品だ。深い心遣いが感じられて心引かれる。

参考:「ゆかし」が、知りたい・見たい・聞きたいの意味を持つところから、(1)の意味が導かれる。

http://kobun.weblio.jp/content/%E3%81%8A%E3%81%8 …
─────────
という意味らしいです。

《貧乳》は、洗練されていて上品なのだろうか。。。
奥深いものがありそうです。
それとも、単に《見てみたい》の意味なのだろうか。。。
グラビアなどでは、《巨乳》ばかりなので、その反動???


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 15:25

巨乳といったら**元AKBの増田有華(ますだ・ゆか)で決まりですな。

ビシッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。


☆巨乳といったら**元AKBの増田有華(ますだ・ゆか)で決まりですな。ビシッ!
◇ネットで検索し、彼女の水着姿の写真を拝見しました。
なるほど、なるほど。

俺、わかんね~んだよな、
女性の胸が大きい、小さい、というのが。。。
大きな胸の魅力も。。。
わたしの知り合いには、服の上からでも、女性の胸のサイズをビタリと言い当てることのできる特技を持っている(自称です)人がいますけれども。
この人は、かなりの《オッパイ星人》です。

女性の裸が世に氾濫しているせいでしょうか、わたしは、何も感じなくなってしまっています。といいますか、もともと、大きな胸の女性を見ても、想像力・妄想力がまったく働かない。
仮面ライダー・電王に出演していた《白鳥百合子》クラスのSEXYさがないと。。。
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/25953966 …

単純に胸の大きさだけを言うのならば、仮面ライダー・ブレイドに出ていた《広瀬栞》の《江川有未》の方が胸は大きいのだろうけれど、そのグラビア写真などを見たいとも思わない。

実際、目の前に胸の大きな女性がいて、それを強調するような服を着ていれば、それに目は釘付けになりますけれど、
これは「パンダやコアラ」と言った珍獣を見るような感覚に近いんですよ、たぶん。

何か取り留めのない文章になってしまいました。
それだけに、
わたしには《巨乳》、《貧乳》ブームが謎で、不可解ということで。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 12:43

大きければいいって事はないと思いますね。



好みによるでしょうが、自分は手のひらに収まるサイズが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆好みによるでしょうが、自分は手のひらに収まるサイズが好きですね。
◇なるほど、なるほど。


ここで、すこし統計のデータを発表します。
─────────
女性443名に聞いた「あなたのバストサイズは?」
1位 Cカップ 109人
2位 Dカップ 105人
3位 Bカップ 80人
4位 Eカップ 61人
5位 Aカップ 41人
6位 Fカップ 26人
7位 Gカップ 14人
8位 Hカップ以上 7人

ラブリサーチ調べ(2008)
あなたのバストサイズは?|みんなの恋愛調査
http://www.lc-net.net/research/body/bo_045.html
─────────

このデータ、本当なのでしょうか?
信用に足りるのでしょうか?
このデータが正しければ、日本人女性の約半数はC~Dとなってしまいますが。
仮にDカップ以上を《爆乳》と定義するならば、
日本人女性の4人に1人は《爆乳》となってしまいますが・・・。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 12:04

巨乳は肩が凝るとか…。


男性から脱がされたとき羞恥心が大きいのは貧乳ですよね。
我が家では爆乳のフィギュア並べている息子から貧乳呼ばわりされて私が虐待を受けています。
貧乳も人生で変化します。授乳中はDカップでした。
子育て中楽チンな下着を愛用していたらアラフォーになって悲劇が!
デパートの試着室にうつった自分のバストは補正のしようがないくらい形が崩れていました。
貧乳だと思って軽蔑して手をかけてこなかった結果です。
ごめんね、私の貧乳ちゃん。
今はワコールの下着を着けていたわっています。
結論。貧乳も愛して手をかければミロのヴィーナスになる。手を抜けば貧乳が脇の肉と化す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。


☆巨乳は肩が凝るとか…。
◇といいますよね。


☆男性から脱がされたとき羞恥心が大きいのは貧乳ですよね。
◇「胸が小さくてゴメンなさい」と謝る女性もいるとか。


☆我が家では爆乳のフィギュア並べている息子から貧乳呼ばわりされて私が虐待を受けています。
◇ヒドい!!
そんなことを言うんですか、息子さん。
でも、《爆乳》、《巨乳》ファンは、女性の胸に《母性》を求めているという話もありますので、
質問者の息子さんは精神的《乳離れ》が行われておらず、
お母さん・質問者さんのことをそれだけ愛しているのかもしれません。
でなければ、実の母親に向かって《貧乳》と言えないでしょう。
それだけ、強い愛情と信頼関係で結ばれているということで(ニコニコ)。


☆貧乳も人生で変化します。授乳中はDカップでした。
◇ホルモンの関係で、妊娠・授乳中は胸が大きくなるとか。
息子さんに授乳している写真を、証拠写真として、撮っておくべきだったのかもしれませんね。
この証拠写真を元に、
「あなたが赤ちゃんのとき、私も巨乳・爆乳だったのよ。でも、あなたに吸われて小さくなったの。しかし、そのことをお母さんは後悔していないわ。だって、代わりに、あなたが健康でこんなに大きくなってくれたのだから」
と言い返せたのかも。
息子さん、どんな顔をなさるのでしょう。
その時の表情を見てみたい、と思います。
今度、息子さんに《貧乳》呼ばわりされたとき、
こう言い返してあげたら如何がでしょう?


☆ごめんね、私の貧乳ちゃん。
◇ですから、
これは《誇り》、《誇り》だと思います。


☆結論。貧乳も愛して手をかければミロのヴィーナスになる。手を抜けば貧乳が脇の肉と化す。
◇そういうものですか。わたしは、男なので、その辺の事情は分かりませんが・・・。


回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/20 11:40

その件は、グラビア業界が無理やり巨乳ブームをつくっていただけのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

といいますと、
《巨乳》ブームも最近の《貧乳》ブームも
下着メーカーやマスコミなどによって作られたものである可能性がありますね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す