プロが教えるわが家の防犯対策術!

中京大学の現代社会学部を志望校にしています。部活に入りたいと思うのですが、部活はスポーツ科学部でないとはいれないのでしょうか?
アメフト部に入りたいです

また、合格したら一人暮らしになるのですが、バイトと部活の両立は可能なのでしょうか? 週に何日入れるのでしょうか?

質問が多いですが、情報が少なくて困ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://club.chukyo-u.ac.jp/~football/

メッセージ

[1355] Re: 質問 投稿者:匿名 投稿日:2007/08/26(Sun) 01:13

関西の某高校でアメフト部3年です。スポーツ推薦とかあるのでしょうか?
[1358] スポーツ推薦 投稿者:顧問 梅村 投稿日:2007/08/30(Thu) 16:13

経済・経営・総合政策の3学部にあります。
またこれらの学部以外の4学部をも含めた7学部において
一芸一能推薦入試にスポーツも入っております。

詳細は
http://nc.chukyo-u.ac.jp/
の、入試情報等を参照してください。


2007年の段階で、経済/経営/総合政策にスポーツ推薦があるから、そこで推薦で入ってアメフト部に来いと読めます。

COCOの掲示板は、顧問の方など部活の責任者がちゃんと回答しているようなので、匿名でもちゃんと質問すれば返答が返ってくると思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!