アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の前で手鍋のようなものに丁度いい感じで炭をいこしている軍人さんがいました。そばで見ているとこれは、新しいエネルギーであなたたちを守るものだからと言います。
私も一緒に手鍋を持って家に入りリビングで何かにその炭を流しいれたところで目が覚めました。
丁度、主人と二人でリビングでうたたねをしていて、目が覚めると軍人さんが目の前にいて少し光って見えました。あれ、目が覚めていないのかなとじーっと見ていると透き通って消えて行きました。
幽霊だったのか?夢?でも確実に目は覚めていてそのまま体を起して寝室に移動しました。
恐怖とかの感情もなく反対に温かい感情があるなと思いながらなんだか不思議な体験でした。
何か知らなくてはいけないことがあるのか?・・・不思議な現象がわかるかたお願いします。

A 回答 (2件)

炭に火が点いて燃えていたなら吉兆の可能性が高いです。

(ただ、その規模が大きいか小さいは判りませんが)

現実世界では火事は凶ですが、夢の中で火が燃えているのは
吉の場合が多いです。ただし煙がもくもく出ている
火の場合は凶相でトラブルの暗示となりますので注意が必要です。

ちなみに私の場合は今の家を買う前に夢の中で大きな香炉の
中で燃えている火を両手で握った夢を見ました。しかも自分の
意識は野郎(男)なのに夢の中では巫女の姿で鈴を持って
神楽を舞っていました。今から20年も前の話ですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

火は出ていませんし煙も出ていない状態。木炭が赤くなっている感じでした。
実は、この後、ネット通販詐欺にあったのがわかりました。
教えに来てくれてたのかなと感じています。
あーそれとその次の日に家が火事なって燃える夢を見ました。
最初は煙で気付いて近づくと2階の窓からいっぱい炎が出て、子供たち3人に早く逃げるように促している夢です。
こちらの夢のほうがいい夢であればいいんですけどね

>何か知らなくてはいけないことがあるのか?

本当にそうなら、気づくまで何らかのシグナルがあるでしょう。

軍人さんということは、他界して100年程度以内しか経っていない霊ということでしょうね。恐らく霊界から何らかのご加護があって、その仲介役をしている人なんでしょう。メッセージそのものの目的は、まず「安心して生活に臨もう」ということなのだろうと思います。普通に暮らしていて問題の無い事象であるように感じます。何かお世話を焼きたかったのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございました。
前に霊を見たのは数年前で、それ以来だったので・・・
その時は、前の家からついてきたな^^と思われる小さな子でした。
ちょっと座敷童みたいな感じでした。その時は、その子に、私は霊感はあっても霊能はないみたいだから助けるとかいう力はないよ・・って伝えたらそれから見なくなりました。
今回は、全く違うタイプだったのでどうとらえたらいいかわからず質問に出してみました。