アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さんざん既出の問題と思いますm(__)m
私もできるだけ調べてみましたが、どうもトライする決定打がなく(´_`。)

やはりなにか高度な裏ワザで可能なのか?ご教示いただきたくm(__)m たぶんダメモトと認識しながらですが(´_`。)

◆Prodia製の地デジテレビ(PRD-LR122B)で、アクオスなどと同様、USB外付けHDDに録画できますが当然その機器組み合わせでないと再生はできません。
映像の外部出力系は一切備わっていません。

録画番組を友人(遠隔地)が放映を知らず、後で参考になるからぜひ見たいという意向なのですが・・・
テレビ液晶再生場面をビデオカメラで撮って・・・というのを一度試しましたが・・・
テレビ画像独特のちらちら縞映像になってしまいます。

VideoStudio編集・保存時(mp4エンコーダー時)の「bit fbs」設定の選択肢しだいでチラチラ縞は軽減するのでしょうか?

A 回答 (1件)

地デジ等の録画には、コピーガードが掛けられていますので、パソコン等での編集は合法的にはむりです、DLNAに対応した機器ならまだ、やり方はありますが、DLNAにも対応していないので、まず無理でしょう。

• 0
この回答へのお礼

やはり・・・納得再確認でしたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m