プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスピー・クリーム・ドーナツの店に行ったら、
ドーナツを一つとドリンクを注文して店内で食べるのでしょうか。

A 回答 (3件)

店内で食べてもいいし、お持ち帰りしてもいいですよ。


購入時に店員さんに「持ち帰りで」って言えば、箱や紙袋に入れてくれます。
店内で食べるときも、ドーナツ一つと言わず、食べられるなら2つでも3つでもどうぞ。
もちろんお持ち帰りの場合も何個でもOKです。

店の近くではお持ち帰りでクリスピー・クリーム・ドーナツの大きな平たい箱を
ぶら下げてる人が多く見られますが、2個や3個くらいなら紙袋に入れてくれます。
一度お持ち帰りでドーナツを2個買って帰りました。
シュガーコーティングされたオリジナル・グレーズドをレンジで数秒チンしてから
食べると、出来立てみたいになります。(あまり時間が長いと砂糖が溶けます)

個人的には、シュガーコーティングが甘すぎて一度食べたらもういいかなって
感じでした(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/22 20:05

私も持ち帰って家で食べました。


結構甘かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/22 20:05

持ち帰りできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/22 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!