プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜田省吾のCDの歌詞カードの最初の1~2ページに小説というほどではありませんが、ちょっとした物語が乗っているのがありました。
内容は、父親が好きではない若者がやがて就職すると、つらいことばかりで、ちょうど父親くらいの年代のサラリーマンは強かったことに気付くというような話でした。
それがまた読みたいのですが、どのアルバムだったか思い出せません。
誰かご存知の方がいれば、教えてください。

A 回答 (1件)

「FATHER’S SON」の歌詞カードに須藤晃氏の短編ともエッセイともとれる父と息子をテーマにした「物語」があります。



>最初の1~2ページでも無いし、>父親くらいの年代のサラリーマンは強かったことに気付くというような・・・
でもないような内容ですが・・。

どうなんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!