プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェルネイルを足立区で、やっているお店を
ご存知でしたら教えて下さい。
料金などもご存知でしたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

♯1です。


北千住マルイの3皆にネイルサロンがあります。

参考URL:http://www.0101.co.jp/stores/guide/store840.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。
やはり、やっていませんでした。
ネイル好きな私が主婦になり、ボロボロの手…
それがTVを見て、これだ!と思ったんです!
家事をしても平気なんですって!
中々、遠くには行けないし、
その後の手入れもあるので、近場で出来ればと思ったんですけど…。やっぱり、足立って(-_-;)
私自身も根気良く探してみます!

お礼日時:2004/04/15 18:32

ここはどうでしょうか?


なければすみませんA^-^;

参考URL:http://www.pure-elegant.com/index_s.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、問い合わせをしてみましたが
残念ながら、やっていませんでした。
やっぱり、都心まで行かねば無理ですかねぇ。

お礼日時:2004/04/15 18:29

北千住ルミネにネイルアートのお店がありますが、ジェルネイルをやっているかわかりません。



参考URL:http://www.ekipara.com/asp-bin/serach_frame.asp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
調べてみましたが、ジェルネイルはやっていない
との事でした。
やっぱり、足立区はまだなのでしょうか^^;

お礼日時:2004/04/15 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!