アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンの「セブンゴールド 金の食パン」が話題になっています。

売れ行きがいいといいますが、ネットでは「はちみつやクリームなどまぜている菓子パンの類」「ベーカリーにかなわない」など懐疑的な意見もあるようです。

そこで質問ですが、みなさんには、食パンにお好みのブランドはありますか。
お教えいただきましたら幸甚です

A 回答 (22件中1~10件)

パン屋さんの焼きたてのホカホカにかなうのはないですね。

    • good
    • 0

超熟食パンというのを、良く食べています。

    • good
    • 0

値段の割には、焼き上がりもふっくらしているので


オイシスさんの「熟成食パン」が好きです。
    • good
    • 0

フジパンの本仕込食パンが好きですね


耳も食べやすいしもちもちしてるので。
    • good
    • 0

パン屋さんのです。


パン屋の食パンは、フレンチトーストにしても良い感じになるので好きです。
    • good
    • 0

パスコの超熟です。

普通に売られていますが、柔らかくてしっとりしていて美味しいです。お値段も手頃なのがいいです。
    • good
    • 0

特にありません。

    • good
    • 0

PASCOは好きです。


他のパンのメーカーよりもおいしい菓子パンが多いと思います。
    • good
    • 0

近所のパン屋なので、ブランドとかはわかりません。

    • good
    • 0

パスコのですかね


こだわって作ってるみたいなので
安心して買えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!