アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女とエッチをしたのですが、そのことでものすごく不安なことがあるので相談させてもらいます。(計算すると危険日のようなので…)

彼女とのエッチをしたとき、ゴムを着けたまま中に出したのですが、女性器がありえないくらいベタついていました…。女性の愛液だけでもべっとりするものなのですか?
(電気を消していたため目視できていないですが、行為後に女性器をティッシュで拭いたらべっとりとしていました。)

ちなみに、ゴムが破れたり、ゴムから漏れていた様子は無かったです。また、ゴム無しでの行為は一切していません。

いままでに同じような経験をされたことがある方や詳しい方みえましたらレスをお願いします。

誹謗中傷とは避けて頂きますようにお願い致します。

A 回答 (3件)

色々いますよ。

この人、ちゃんと洗っているのかなぁって思うくらい、白い液体が出てきたりとか。
長い事SEXしていない人とか垢が溜まった感じがします。
    • 0

もちろん絶対にとはいえませんが。

コンドームがはずれておらず、破れてもいないとすれば多分大丈夫でしょう。

それは、あなたが経験したことがないほどの量の彼女の分泌液だったのでしょう。

女性の分泌液は一つではありません。膣周辺からや子宮からも分泌されます。
とくに子宮からの分泌液はどっと出るものもあるのです。

本当に心配だったら、きちんとした産婦人科でみてもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

彼女ともきちんと話をし、病院に行ってもらうようにします。

ありがとうございます。

少し恥ずかしいですけど。

。。

(危険日に、はご注意ですよ。まだ若いですし、色々命ができると。。。ね)

まぁ そのある事です。

大変濡れて。。。というのは、ありますけど。たっぷり加減がわかりませんが、ありますけど。。。

その女性も様々ですが、普段でも(危険日に関係なく)よく濡れる という事もあるので。
    • 0
この回答へのお礼

答えにくい質問にもかかわらず、丁寧な回答ありがとうございます。