プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年中にpublifacilというのに登録していたのですが、すぐに見なくなり放置していたのですが、今日大量の同メールが送られてきて困っております。

それで、きちんと退会処理をしたいのですが、文字が読めない上、スペイン語の翻訳ツールが見つからず、自分では理解できません…。

先程まで英文と思っていたのですが、スペイン語だと教えて頂いたので、再度、質問を登録させて頂きました。

退会処理を行った事がある方か、以下の文字が読める方、ご協力お願い致します。

きっと、以下のどれかの分が退会とか解除の項目だと思うのですが。

sobre publifacil

empersas del grupo

gana poy leer correos

plan de compensacion

preguntas frecuentes

ultimas noticias

afiliata ya!

area de clientes

contactenos

以上です。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

sobre publifacil = about publifacil

empresas del grupo = enterprises of the group

gana por leer correos = get money by reading mails

plan de compensacion = plan of compensation

preguntas frecuentes = frequent questions

ultimas noticias = latest news (latest informations)

afiliata ya! = you are already a member

area de clientes = area of clients

contactenos = to contact us
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございます。

英文にして頂いたので、それを翻訳ツールで翻訳致しました。…が、どれも退会や解除では無かったようです。

URLは、
https://www.publifacil.com/

上記なのですが。
他にご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございます。

先程、最初に回答頂いた方に返信した後に、また挑戦していたら、どうにか退会が完了致しました。

教えて頂いたURL先は今後の翻訳に役立つと思います♪
どうもありがとうございました!