アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年の8月あたりにニュージーランドで見た映画のタイトルがわかりません。
覚えてる範囲でヒントを書きますので回答よろしくお願いします。
自分でビデオカメラを設置してそれに向かって話しているシーンがあります。おそらく冒頭です。
スクールカーストで意地悪な女の子とその取り巻きが通るときにはWe are the championsが流れます。
昔いじめみたいなのを受けていじめてたこと再会して、けど相手は主人公のことをまったく覚えてなかったぽいです。
いじめてたこが学生時代チアリーディングをやっていて、主人公はそのマスコットキャラみたいなうさぎのきぐるみを着せられこかされていました。
最後は皆がダンスをしているシーンでした。そこで老婆同士が、あーあんたあのときのってなっておわりでした。

A 回答 (1件)

"You Again"  2010年/アメリカ映画 *日本未公開


http://watch32.com/movies-online/you-again-265

参考URL:http://psguide.okwave.jp/question/thanks.html
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにこれです。
前に探していた映画も日本未公開だったので妙に納得しました。
こんどDVD借りようと思います。

お礼日時:2013/10/26 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!