プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性的な内容です。

自分は付き合ってしばらくすると、どうしても、彼女の過去の男性との性的な部分が気になって仕方がない性格です。
気にしないで、愛を深め合えればいいのですが、彼女と行為をしているときも気になり、精神的に落ち込むところがあります。
最近の出来事なんですが、彼女に過去の男性とはどうな感じで行為をしていたか、今の自分とどっちが良いのか聞いてみました。
彼女の回答は、当時は良かったんじゃない?という回答でした。
納得がいかなかったので、行為の時間や、その他いろいろ尋問形式で聞いてしまいました。

彼女は、一つ一つの質問に、答えてくれました。その後、悲しそうな顔で心が痛いと言っていました。
帰りの車の中では、ぼーっとして、あまり口数も少なくなり、手も握り返してはくれません。家に着いても、ありがとうといい、いつもはキスをせがんでくるのですが、そのまま立ち去りました。

質問内容もあいまいで分かりませんが、彼女の気持ちが、わかりません。悲しい物なんでしょうか?
意見とうありました。ぜひ回答下さい。

結婚を前提にお付き合いしているので、自分はこの体質?をどうしても乗り越えたいと思ってます。
彼女の気持ちになってお答えできる女性の方の回答お待ちしています。

A 回答 (15件中1~10件)

NO.1に回答したものです。

なぜ傷つくか、分からないのですね?
質問者さんが性癖だか変な趣味だか、自分だけの都合で、昔の男たちとの経験を
思い出させるからです。

彼女の経験を想像して、喜ぶ、楽しむ、満足する‥そんな感じじゃないですか?
考えてたとしても口に出して聞くようなひどい男性いはなかったので、まず質問者さんの気持ちが全く解らないんです。

過去の恋愛を話すのはまだいいんです。体の経験を詳しく話すことに何の意味がありますか?質問者さんなは快楽でも、彼女には吐き気さえ覚えるつらさです。最初の「よかったんじゃない」に現れてますよね‥

彼女の人間性、中身をみていない。エロビデオやおもちゃ、単なる快楽の道具として扱われた気持ちです。
こう話しても伝わらないでしょうか?

他人事ながら、あまりに彼女さんが可哀想で、考えるほどに悲しくなりますので、他のお礼等みていません。
勘違いがあったらすみません、
    • 15

女性の過去を根掘り葉掘り聞いてどうするんですか?

良いことなんて何もありませんよ。

過去も全部含めて今の彼女ですから・・・。

彼女の過去にこだわるなんて、明治時代の化石みたいなおじいさんですか?
    • 17

言い忘れました。

男性の一部は、経験の多さや内容を自慢げに話す人が居ますが、
女性がもし経験が多かった場合、そんだけ無駄な男たちに体を許してしまった失敗数です。
経験人数を聞かれたら半分以下にするでしょうね‥

あと、彼氏になった人がそのような話を武勇伝のように語ったら、まず頭が悪いなぁ、病気もってそう、勘違い男‥という印象になります。
女の価値観から言えば、誰も満足させられなかった、女心の分からない、意味のない恋愛をしてきた男‥になります。
すてきな女性が遊び人のホストと付き合ったりしたがらないでしょう。

いい男はセックス経験を語ったりしません。
女の考え方はこんな感じです。補足でした。
    • 16

ネガティブな回答が沢山ありますね(笑)

私は、聞かれたことがあるのでお答えしますね。

私は少し悲しい気持ちがありましたが、
その時の彼は、どうして不安になってしまうかを伝えてから聞いてくれました。

例えば、前の彼女にその理由で振られてしまってトラウマとか
自分が本当に彼女を満足させられているか気になってしまうとか

それもなく過去のことを根ほり葉ほり聞かれたら
信頼されてないんだなーとか
何のために思い出さなきゃならないのかーとか
色々彼女もネガティブになってしまうと思います。

彼女のことが大切なのであれば
しっかりと弱いところも見せて
何故気になるのか、自信をつけるために考えられる策はないのかを考えてみてくださいね!

2人の問題なので私がどうこういうことはないですが、
デリケートな部分です。

心許しているのであれば信じて告白してみてくださいね!
    • 11

女目線から書かせていただきます。

「過去なんか気にせずに今を(これからを)見ていきたいのに。」と思いますね。

過去は消せません。

彼女はきっとあなたのことが大事でいやな質問にも必死に答えてくれてたと思いますよ。

そして余談ですが相手と体の相性が合わない人などで別れたりそれで何かいさかいが生じたりするカップルはよく見かけますが、
”体の相性は長く付き合っているとその人にマッチした体になるので良くなってくる”と聞きました。
たとえ今は昔の彼氏との関係を覚えていようが
これから結婚を考えて付き合っているとのことでしたので
あなた以外興味を示さないくらい、元カレをすっかり忘れてしまうくらいの関係になれると思います。
あなたがいかに彼女を分かってあげて、過去を受け止めこれから先も見据えて行動ができるかにかかっています。

過去を心配するよりこれからの関係性を心配してください。
あなたの過ちは「彼女に過去の話を根掘り葉掘り聞いてしまったこと」です。

失敗は悔やんでも仕方ありません!
応援しています!
お互いにいい関係を築いていってください。
    • 15

ご免なさい!

マジでko_chan12さんが勘違いするといけないし。
彼の為にも一言言わせて下さい!

セックス話が「男の武勇伝」なんて貴方がぁいっちゃぁいけないよ。ぷぷぷ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8317034.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8311150.html

降られちゃった腹いせ?
女性をメスとか面倒くさい女共なんて言える程セックスも恋愛もして無さそう。
    • 8

これ聞いちゃいけないんだよね

双方嫌な思いをするだけでメリットがない
でもあなたにとって重要なファクターなんだから聞かずにいられない
自分も昔「今まで何人と付き合ってた?」って聞いて
驚くような人数言われたんですよ
すぐに別れを考えました
聞いて良かったと思ってます
各々こだわりありますからね
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと、フォローになりました。
自分も、ある程度までなら、必要だと、感じてしまいます。
今回は、聞きすぎました。

元カレとの事を思い出させて何してんの?

彼女が元カレとどんな別れ方をしたのか分からんけど

何にしてもあんな良い人と別れてしまったのは失敗だった
今こんな変態と付き合っているのはその罰だとか思ってるぞ

>結婚を前提にお付き合いしているので、自分はこの体質?をどうしても乗り越えたいと思ってます。
アホ、交際条件に処女希望ってぶら下げとけ

この回答への補足

参考になりませんでした。怒りだけの文章ですか?

• 3

ええと…

気にはなるんでしょうけど…

ハッキリ言って どちらが良かったか 正直に言って欲しい、と言って 体は 元彼の方がよかったわ、とは 口が裂けても 言えませんから 笑

聞いても 結局は 意味がないです。

例えば 逆に 「元カノと どっちが体が良い?」と聞かれて 元カノ。とは 言えませんよね。

言えるとしたら それで 別れた方が良い、というほど デリカシーの無い人です。

ですから 「本当のこと」は 言えません。

たとえば かるく縛られてことがある、としても 言えませんよ。

ですから とりあえず 聞いても 「意味がないこと」と理解して そういう性分は やめた方が良いですね。

彼女の 心が痛い、のは 「どうして こんなこと聞かれるんだろう」「どうして わざわざ 思いだして 言わなきゃいけないんだろう」「どうして この人 こんなに 聞くんだろう」「好きな人とのことだから 良いものなのに」など でしょうね。

好きな人に そんな くだらないことを 言われたら 「悲しい」というのは当たり前です。

デリカシーがないことなんですよ。

だから 悲しいんです。

そういうことも わからないから なおさら 悲しいのかもしれませんが。

彼女は 優しい方なんですね。

私は 同じこと 聞かれたことがありますが 「元彼は 合いすぎて たぶん あの人以上は この先 いないかも」と言いましたよ。

大きさも 気にしていた人なので ハッキリと 彼よりも だいぶ 大きい人だった、と言いましたしね。

まあ ハッキリ言ったのは わざとです。

二度と 聞こうと 思わないように 言いました。

もちろん セックスというのは 気持ちが重要だから (私の場合) 好きじゃなくなったら 元彼でも 意味がないことなんだけど。というフォローはしましたよ。

私のように わざと 言うのは なかなか いないと思います。

優しい彼女の気持ちを わかってあげて欲しいです。

結婚前提なら なおさら 思いやりを 持って欲しいですね。

男性からすれば 「征服感」から 聞きたくなるんでしょうけどね…

• 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。まさに征服感です。あなたの様にはっきりと言われると、行為自体も、もっと頑張ろうと思います。
デリカシーななさや、縛られたとしても、言わない。というので、納得しました。
男性は口に恥ずかしい事でも口に出せたりします。僕の場合はですが。
なぜ、女性は言えないのかが、凄くひっかかってて、この様な言動に移りました。ありがとうございます。大変、参考になりました。

男30代です。

あなたの気持ちは判ります。そして、ヒステリックに女性側の肩を持つ人達の気持ちも判らなくもない。でも、彼女らは逆に男を判っていない。

「誰だって過去の相手とのセックスを根ほり聞かれたら嫌じゃないですか?逆の立場になって彼女が貴方の過去のセックス相手の事を聞かれたらどう感じますか?」
等と言い返して来ているが、我々男にとって、別に気にならない事ですよね。「ここで語れます?」なんて、全く問題なく語れますよね。今までのSEXの体験なんて武勇伝の様に語れます。
女性側の立場を代弁するには良いですが、一方的な批難でアドバイスする回答者としては不適格です。男の気持ちが理解できていないのですから。

女は、自分を振った様な男でも現在好きだったら、ベラベラ要らん事を自ら喋ります。ここの質問コーナーでものろけ話ならウザイぐらいに語っているのがその証拠です。ただ遊ばれているだけなのにも関わらずロマンチックに語ります。
見っとも無い自分の恥部なのに、堂々と語ります。なので、彼女達回答者の発言は一貫していない。

ただ、彼女達メス類は、別れた後 過去の男に興味がなければ その付き合いそのものを人生の汚点の様に捉える所があります。そこが男女の違う部分でしょうか。
なので、思い出したくも無く、話したくも無い過去なのです。

我々に例えてみるなら、男に無理やりに掘られたとか、風俗へ行ったら自分の母親くらいの年齢の人とするはめになったとか、そんな感じなのでしょうか。

あなたが、聞き出した後、嫌いになったり見下したというのであれば悲しくなったとか言われる筋合いはあるが、あなたが気にしていないのであれば、そんな事で男を嫌いになるような女なんて、こっちから振ってやりましょう。プライド見せてください。
そこで、馬鹿みたいに追いすがってはダメです。

「結婚するほど好きだが、こんな事で俺の事を嫌いになるような女なら願い下げた」とバシっと言ってやりましょう。
訊きたいものは訊きたい。それで良いではないですか。面倒くさい女共に媚びうる事はないですよ。
    • 28
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一部の女性の話をされている気がします。
大半の女性がそうならいいですが、わかりやすくて。
助かりました。