アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。JRAのホームページから削除されていたもんで、質問です。
2月7日(土)京都11R、12R、小倉小倉12Rの1~3着わかれば教えて下さい。確か大雪の日でした。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトの紹介有り難うございます。感謝します。

お礼日時:2004/04/16 09:40

スポニチアネックスにありました。


結果は以下の通り。

京都11レース
1着 6枠 10番 エイシンシャイアン 牡6 57.0 武豊 1:21.7
2着 3枠 3番 メジロマイヤー 牡5 57.0 小池隆生 1/2馬身
3着 2枠 2番 アルビレオ 牡4 57.0 松永幹夫 1/2馬身

京都12レース
1着 3枠 6番 タガノインディー 牡5 57.0 幸英明 1:52.6
2着 1枠 2番 テイエムガルチオー 牡4 56.0 小池隆生 3馬身
3着 2枠 4番 ルポルタージュ セ6 57.0 松永幹夫 1馬身3/4

小倉12レース
1着 2枠 3番 トーセンザオー 牡4 57.0 秋山真一郎 1:10.4
2着 3枠 6番 ステキナブロンコ 牝4 55.0 荻野要 アタマ
3着 4枠 7番 エンジェルデザイア 牝4 55.0 高井彰大 アタマ

参考URL:http://www.sponichi.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2004/04/16 09:39

京都11R 10.3.2


12R 6.2.4
小倉12R 3.6.7 1~3着の順です

配当もわかりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/16 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!