プロが教えるわが家の防犯対策術!

チケット流通センターにて、売り手側でご利用の方に質問です。

いつもはオークションを(売買どちらも)利用しているのですが、今回初めてチケット流通センターを利用しました。
販売チケットは先行抽選チケットです。
さいわい、すぐに買い手もついたのですが、発券期間前のため発送は出来ません。
買い手がついた連絡メールがあったので、「発送遅延連絡」はしたのですが、チケット掲載ページではずっと「取引中」がついております。
これはそのままで良いのでしょうか?

他の方の状況を見ていると「取引中」がしばらく表示されたあと、出品自体がリストから消えているので、何か私のやり方がまずいのかと気になって質問しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

チケット表示が「ファンクラブ先行予約 S席 座席未定」等の場合

(先行予約チケット当選、後日発券でしょうから)
購入者側もチケットが発券後でないと、郵送できないことは承知でしょうから問題有りません
取引が完了するまでは「取引中」の表示は消えません・・そのような仕様です
>他の方の状況を見ていると「取引中」がしばらく表示されたあと、出品自体がリストから消えているので
 ・取引が終了すれば・・リストから消えます
 ・取引が完了するまでは・・「取引中」のままリストからは消えません
    • 0
この回答へのお礼

間違えていた場合、自分だけじゃなく買い手の方にもご迷惑がかかるかと不安だったので、安心しました。
ご回答ありがとうございます。