アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR熊本駅に着いたその足で路面電車経由で熊本城に行こうと思っています。

荷物を持ったままだと邪魔なので、途中どこかのコインロッカーにでも荷物を預けたいと思います。

ホテルを繁華街アーケード付近でと考えているので、JR熊本駅で預けるのは不都合があります。

どこか適当な場所にコインロッカーはないでしょうか?
キャリーケースなどは持っていないので、一般的な大きさのコインロッカーで十分入ります。


ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちわ



私だったらコインロッカー使うより泊まるホテルに預けますよ。
チェックイン前に預けておけばホテルによってはお部屋に運んでくれることもあります。
預けても無料なのでホテル利用が経済的だと思うよ。
アークホテル熊本のレストランから夜にライトアップされた熊本城が見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど。それが出来るのなら一番良いですね。

お礼日時:2013/10/26 23:57

確実にコインロッカーがあるのは産交バスの熊本交通センター(バスセンター)ですね。


http://www.kyusanko.co.jp/terminal/index.html

このページによると熊本城の入り口にもあるようですから。今でもあるかは不明出汁、全部の入り口にあるかも不明なので、問い合わせてみては
http://blog.goo.ne.jp/rosewood322/e/abcbdd5f30a9 …

市電から一番近い須戸口門にはありそうですが
http://homepage1.nifty.com/tosyo/kumamoto1.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

熊本城入口はちょっと危険ですね。
バスセンターは良い場所にありますね。

お礼日時:2013/10/27 00:01

鶴屋という百貨店の中にコインロッカーがあります。


http://www.tsuruya-dept.co.jp/service/index.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど。デパートならありそうですね。

お礼日時:2013/10/27 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!