プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単でマニキュアでできる秋のネイルが知りたいです!!

今週の日曜日にお出かけするんですが、ネイルしたくて秋のネイルがしてみたいです。

でも、どんなネイルの種類があるのかわからず探してもジェルネイルのネイルばっかで参考になりません

もしありましたら教えてください

お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは



ハロウィンのネイルとか可愛いです。

後は100均でラインストーンなどつけても。(↓下の方にあります)

http://matome.naver.jp/odai/2135226103010430001? …

濃い色と薄い色の3色くらいで仕上げたらいいと思いますよ。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

色々みて決めてみます!!

回答ありがとうございました(*´∀`*)

お礼日時:2013/10/26 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!