アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとおりに、
主人公が恋愛に鈍感な、
アニメ探してます。
 
できたら、戦闘系がいいです。
よかったら教えてください、お願いします

A 回答 (3件)

戦闘系ってロボでなくておk?



じゃ 一夏ぐらいの鈍感さ主人公がいる
一夏のこと
主人公にはもはやテンプレといえる特性「イケメン」+「天然ジゴロ」+「朴念仁」をきっちり持ち合わせており、入学早々ハーレム同然ながら自覚が全くなく、もはや病気の領域に達している。中学時代の友人五反田弾からはうらやましがられつつ呆れられ、姉の千冬はその様子を楽しんでいる節がある。そしてクラスメートははしゃぎ、2人の幼なじみとか他の代表候補生とかが火花を散らすことになるが、やっぱり本人には自覚がない。

東京レイヴンズ

ヒロインにCVで花澤香菜いれば完璧
    • good
    • 3

■男主人公


「ストライク・ザ・ブラッド」
http://www.strike-the-blood.com/#/homepage
「とある魔術の禁書目録」
http://www.project-index.net/tv/
「陰からマモル!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kagemamo/

来年始まる
「魔法科高校の劣等生」まあ鈍感というより、妹以外への感情が実験の為に無くなってるんですけどね。
http://mahouka.jp/

■女主人公
「とある科学の超電磁砲」
http://www.project-railgun.net/
    • good
    • 3

この頃の代表的な 恋愛に鈍感な主人公+戦闘系



「IS」

ハーレム系の全般そうでしょ

じゃないと話が成り立たない・・・

ハーレム系の戦闘系で検索したらたくさん出ると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!