アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に
最初はただのイケメンだと思っていました
なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが
追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時
お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました

この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・
ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが
今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです)

ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか?
目が語ってしまってたのか?
私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました

その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが
「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました
で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー

後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら
「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら
はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で
「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて
その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<)

商品価格は数万円~数千万(数億円?)です

お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが
私が好きだってばれているのか・・・・・?
もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか
でもお店の店員さんだからお客さんはお客さんだよね・・・・
私の好意気が付いていると思いますか?

↑の日から3週間たってお店に行きました
お店に入るとお兄さんが現れて、私と目もあわすことなく、「お久しぶりです」と敬礼に近い挨拶を
そしてこの日は私語を一切しませんでした。
嫌われているのか?
意識されてぎこちないっていいように考えすぎですか?
ぎこちない挨拶・・・は嫌われているのでしょうか

A 回答 (2件)

相手にも都合有りますからね、お店してるなら貴女様との間の取り方も


難しいでしょうね。

相手がぎこちない挨拶してくるなら、間を置きたいのかもね?!

貴女様の好意気が付いているかもね?
好きならお兄さんの出方待たなくても、アタックしてみたら?
上手くいく、いかないは貴女様次第なのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/28 20:39

あなた曰わく、お兄さんのほとぼりは冷めたんですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!