アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、リアルにアンパンマン(と、その他のキャラクター)がいたら
どんな問題が起きそうですか?

A 回答 (14件中1~10件)

マスコミがドキンちゃんとしょくぱんまんを追いかけ回すんでしょうねぇ。


報道陣に囲まれて困惑するしょくぱんまんが目に浮かびます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!なるほど!
芸能人の恋愛ネタのように・・
「ドキンちゃんとしょくぱんまんの片思いネタ」を
報道陣がしつこく取材しそうですよね~(^_^;)

見ているこちらは「またか・・」という思いですが、
このネタでますますパンの売れ行きが上がるのかも?しれません。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 08:57

こんばんは



ひっぱりダコで、忙しすぎて。。。。

みんな、リアルに疲れてしまいそう。。。(^_^;)


そして、いつしか。。。

悪人になってしまうかも。。。

アンパンマンが悪人になってしまうと、子供の夢が消えてしまうので、出来ればキレイな本の中に住んでてもらいたいですね。。。。(願望)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。そうですね~!!
ゆるキャラのふなっしーも忙しすぎて、
テンションが低いときがありますからね~(笑)

大人気のアンパンマンはやっぱり本の中にいないと、
ヒーローじゃなくなってしまいますね♪

リアルに顔がちぎれたアンパンマンって、
ものすごく怖そうですしね~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 10:07

ほとんどが食べ物系キャラだから、ある意味でカニバリズムですよね。


自分は食われる豚と食う豚がいる世界のが理解できません。
豚が豚まん食ってるし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
そうですよね・・
生で共食いを見ちゃうことになるんですよね(>_<)
なんか想像するだけで胃がムカムカしてきました。。

まぁ・・アンパンマンの顔を配られても、
全く食欲が湧きませんけどねぇ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 10:00

 「顔を洗って出直して来い」と言えなくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!!上手い!!
さすが回答者さまらしい回答ですね☆

顔は‘拭いて’出直してくる・・結果
顔を洗わない習慣が身につき、
「黒茶げた顔」が流行するかも?しれません(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。
あれれ?アイコン少し変わりましたか?私の気のせい?

お礼日時:2013/10/31 09:05

バイキンマンの空飛ぶ乗り物がヒットする。


雨にも濡れないし車通勤の人は、あれで通勤がメジャーになる。
営業マンもそれで来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~!
あの空飛ぶ乗り物は子どもから大人まで
人気商品になりそうですよね~♪

あれで通勤なんて・・・
乗り物の下についているパンチの機械で、
「バイキンパンチで倍返し」することが流行りそう??(ーー;)

半沢直樹の土下座なんて古い?古い?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 08:52

*アンパンマンが敵に勝った日の翌日 →全国のパン屋でアンパンが飛ぶように売れる(^-^)♪



*アンパンマンが敵に負けた日の翌日 →全国のパン屋でアンパンが1つも売れない(-"-;)

*アンパンマンがドキンちゃんとイチャイチャしていて、全く活躍しなかった日の翌日 → 全国のパン屋で販売自粛のお知らせと共にアンパンが消える(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
野球の優勝セールのように、
全国のパン屋さんでアンパンセールが始まりそうですね~(笑)

>アンパンマンがドキンちゃんとイチャイチャしていて、全く活躍しなかった日の翌日

そりゃ~大変だ!!!「給食にコバエ入りパン」よりも
「アンパンにド菌入りパン」ですからねぇ~(ーー;)
(ド菌だけ取って食べてください)なんて言えませんから~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 08:43

雨か雪が降っていない時じゃないと活躍出来ない。



TVではいつも晴れ‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>TVではいつも晴れ‼

あっ!言われてみるとそうですね~。
天気予報が‘晴れ時々雨’なんていつ雨が降ってくるのかドキドキして、
パトロールどころじゃありませんねぇ(^_^;)

結局・・毎日サボっているアンパンマンになりそうです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 08:34

・中国上空にてPM2.5で顔が汚れて墜落する。



・バイキンUFO等のバイキンメカがバカ売れして、ばいきんまんが億万長者になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中国上空にてPM2.5で顔が汚れて墜落する。

PM2.5はアンパンマンだけじゃなく、
バイキンマンもやられそうですよね~。
で・・・めでたし?めでたし?(笑)

>バイキンUFO等のバイキンメカがバカ売れして、ばいきんまんが億万長者になる

あはは~!あの乗り物は私も乗ってみたいですね!!
バイキンマンが億万長者になったら、もうイタズラはしない?
これまた・・めでたし?めでたし?(笑)

結果、アンパンマンはこの世界にいらないってことですね(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/30 21:50

※素手でバイキンマンに触ってるから、


収録後には、全身薬品漬けにされてから、
500度で高温殺菌されます。

「あ、コゲパンマンだ…」( ゜д゜)/
「てゆーか、炭化してるね…」ヾ(‐д‐ )

※カバオくんがアンパンマンの頭部を
貪り喰うシーンは、モザイク処理されます。

「何だか、いかがわしい…」(;^ ^)ゞ
「まあ、アンパンマン自体、アレだから…」ヾ(‐д‐ )

※小豆相場の乱交下。
※小麦の産地偽装疑惑。
※原料や製法が不透明。
※原材料の一般商品への流用疑惑。
※偽アンパンマンや本物のバイキン、
ウイルスが続々現れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>500度で高温殺菌されます。
>モザイク処理されます。

きゃはは!大笑い!!
これは実写版アンパンマンですかぁ?
あまりにリアル過ぎて放送できませ~ん(ーー;)

>小麦の産地偽装疑惑。
>原料や製法が不透明。

ジャムおじさんの謝罪会見ですね・・
バタ子さんが隣で耳打ちですか??(笑)
 
>本物のバイキンウイルスが続々現れる。

これでやっとバイキンマンを倒せますね??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/30 21:39

現実にはバイキンマンより凶悪な犯罪者がいるので、


アンパンマンがそっちに行っちゃうと、
バイキンマンが好き勝手に暴れられる。
でもバイキンマンは警察が逮捕するので
長い懲役をくらってシャバには中々出てこれない。

逆にアンパンは凶悪犯だろうと、とどめを刺さないので
凶悪犯は復活して悪さをする。
ただしアンパンチに耐えられればの話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~。
アンパンマンはとどめを刺さないから、
凶悪な犯罪者を倒すことはできないですよね。
・・・・・・・・ってヒーローじゃないじゃん?(^_^;)

結局はバイキンマンが警察に逮捕されるだけってこと???
バイキンマンご愁傷さまでした(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/30 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!