プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰毛の範囲が広いのと長い、一般女性よりも剛毛なのですが、生理の衛生面を考えて脱毛したいと思っていながら、長年放置しっぱなしです。下着を脱ぐと、「黒のパンツをはいていると思った」と言われるほど広範囲で、かなりストレスになっています。

脱毛またはシェーバーなどを使い、チクチクするのも怖いのでお勧めの脱毛器を教えていただきたいです。
第一候補は手ごろなノーノーヘアなのですが、その中でもどの種類を選べば良いか悩んでいます。
経験のある方、ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

ノーノーヘアはネットの口コミで最悪らしく、ほとんど効果がないそうです。


家庭用の脱毛器で効果があるのはトリアです。
ただ、相当剛毛なのであればエステでやってもらう方が安くつくと思います。

参考URL:http://viodatumou.sakura.ne.jp
    • good
    • 0

booboo8さん、初めまして。



アンダーヘアーの処理でお悩みなんですよね?
その部位はかなりデリケートで
カミソリや電気シェーバーで自己処理をすると
菌が入り炎症する可能性が高いです。
なのでできれば脱毛サロンなどでやった方が
衛生的にも肌にもダメージが少なくてよいですよ。
自分でやって黒ずんだ友達もいました。

今は結構脱毛は常識になっているので
どこのサロンでも体験などやっているので、
まずは体験に行って自分の身体に合うかみてみると良いと思います。
私は全身脱毛しましたが、
自己処理しなくてよいのでかなり楽になったのと、
肌がつるつるになったのでやって良かったと思っています。
アンダーはとても処理が難しい部位なので、
断然脱毛サロンの方が綺麗に仕上がります!!

これから夏に向けて更に綺麗になって下さいね☆彡
    • good
    • 0

家庭用脱毛器はあまりおすすめしません。



業務用で使用される脱毛器などに比べると効果が薄いですし、また失敗しても自己責任なので、専門店で脱毛した方がいいと思いますよ。

個人的には医療脱毛がおすすめです。
エステサロンでは、医療よりも脱毛する機械の出力が低いため、何回か足を運ぶ必要がありますし永久脱毛ができません。

特にデリケートゾーンはとてもナイーブな部分だからこそ何回も恥ずかしい思いをするくらいなら数回で確実に処理していったほうがいいと思います。

私も毛深いのが悩みでしたが、浜口クリニックという美容クリニックで脱毛したことで今では周囲の目を気にすることがなくなりました。

美容皮膚科なので、肌の弱い私でも安心してお任せすることができました。

デリケートゾーンだけでなく手が届きにくい背中のムダ毛も処理ができ、やってよかったと思います。

誰かに「してもらう」ことに抵抗があるかもしれませんが、同じ悩みを持つ者として美容クリニックをおすすめします。
    • good
    • 0

家庭用だとほぼ無理なので医療レーザー脱毛がいいんじゃないかな?


今は昔と違い、かなり安くなってるので調べてみる価値はあるよ

俺は首のレーザー脱毛を無制限で4万円でやりましたよ
それでも完全になくなるのに2年近く15回くらいの治療を施しましたので高くはない買い物だったと思ってます

ただひと月くらい前の週刊誌にパイパン(ノーヘアー)はプロっぽくて引かれるってのを読んだ
一度やったら二度と生えてこないので慎重に考えたほうが良いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご返答ありがとうございます。
首のレーザーの話、4万円で出来るというのに驚きました。
医療レーザーは全く考えてなかったので、調べてみます。
ノーヘアーは男性との性的関係がないので、衛生面を重要視しようかと思ってました。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/28 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!