プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通天閣から、道頓堀心斎橋へは、歩いて行ける範囲でしょうか?
歩くのは、健康な大人です。
きょろきょろしながらとは思いますが、3時間ほどでまわりたいです。

A 回答 (2件)

お早う御座居ます。


歩いた事が有りますが、少し道を迷いながら45分程で道頓堀に着きました。
通天閣からです。
無論、様々な所を見て回りながらだと思いますのでそれを考えるとある程度の時間はお考えになった方が宜しいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々の回答有難うございました。
観光客なので、ご回答、助かりました。

お礼日時:2013/10/29 09:03

>歩いて行ける範囲でしょうか?



私はいつも歩いていますけどね。
単純に移動が目的なら地下鉄に乗りますけど。

オタロード(日本橋)
道具屋筋
千日前
戎橋筋

見どころはいくらでもありますからね。

ちなみに単純に距離に直せば3キロほどです。
足早に歩けば40分くらいです。
普通に、寄り道せずに歩いて1時間強くらいかな。
(人ごみがひどくてそんなに早くは歩けないので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました。
とても参考になりました。
楽しんできます。

お礼日時:2013/10/29 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!