プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は商船学校の一年生でクラスに女子が数人しかいなくて、僕の夢は海上保安官なので当然女性との出会いがありません。僕の顔はイケメンじゃありません。これから将来とっても不安です。何かお言葉を頂ければと思います。

A 回答 (1件)

船乗りの友人がいますが、彼は世界の七つの海の港で女を作りました。

白いのから黒いのから黄色いのまで、全制覇したそうです。南米の女は、いいらしいよ・笑。
また海上保安官になれば、公務員だしそういう職業がカッコイイと思う女性は少なからずいます。海上保安庁も主催のお見合いパーティーがあるんじゃないでしょうかね。自衛隊なんかは主催のお見合いパーティーがあるそうですが、毎回女性応募者はすぐ満員になるそうです。

昔、結婚式場で働いていたときに新郎の兄が自衛官だったという披露宴がありました。制服をビシッと着こなす姿は男の私が見てもカッコ良く、新婦の友人の女性たちは「(新郎の)お兄様は結婚されているのかしら♪」とみな目がハートになっていましたよ。制服をビシッと着こなせれば(最初に着こなすように厳しく訓練されますが)、いっくらでもモッテモテですよ。

まずは夢を叶えられんことを。
    • 0
この回答へのお礼

大分恋愛の事で悩んでいたので、とても丁寧に考えて下さってありがとうございました!まず海上保安官になれるように毎日努力で夢を叶えたいと思います。本当にありがとうございました!