プロが教えるわが家の防犯対策術!

「もしかして、この医者ニセモノかも!?」って思うのはどんな時ですか?

実際の話ではなく、空想回答でお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

こんばんは^^



右手にメス、左手にフォークを持っている医者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
患者は食べられちゃうんですかぁぁぁ(ーー;)

レストランでステーキ切って、手術の練習してたりして?(・・?
レストランでメスを持っているのも怖いけど(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 13:32

注射器を持つとブルブル手が震え「神は乗り越えられない試練は与えない・・・」と自分に言い聞かせている医者。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!大笑い!
>神は乗り越えられない試練は与えない

三途の川を乗り越えて
神様が迎えにくるからやめてくれ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 21:13

聴診器がヘッドホン。



歌の審査員風に上下逆さに付けて、コード先端の端子で患者の胸をツンツン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
>歌の審査員風に上下逆さに付けて

ずいぶんナルシストな医者ですね~(笑)

>患者の胸をツンツン

ヘッドホンから流れている電流で新しい治療方ですか~。
もちろん患者は男性の胸ですよね???(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 21:07

病院内がロリコン趣味な絵でいっぱいの小児科



娘のかかりつけの小児科が、若干その疑いが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>娘のかかりつけの小児科が、若干その疑いが・・・

え”~!そうなんですか~。
子どもが好き過ぎてそうなってしまうのでしょうか。
まさか、おままごと感覚で診察してないですよね~(^_^;)

娘さんの病院にも付き添う優しいパパさんですね(^^)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 20:59

藪医院に勤めている医者   (直球)



矢部医院に勤めている医者  (変化球)

## 私は、最近、くだらない駄洒落回答増えちゃってるかもしれません。
## 疲れているか、ストレスたまっているかしたときはどうもそうなるみたい。。。
## 気を取り直して、

あの世でトリアージされて黒色のタグをつけられた医者。

参考:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA% …

## うっ、ブラックジョークにしかみえないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藪医院も矢部医院も戸籍を変えないと
医者には不向きですよね~。
もし自分が患者ならやっぱり行きたくないですもの(^_^;)

>あの世でトリアージされて黒色のタグをつけられた医者。

あはは^^;死に掛かっている医者に助けてもらおうなんて
誰も思わないですから~(^^)/~~~

>疲れているか、ストレスたまっているか

そうですか~。お疲れさまです。
お体大切になさってくださいね。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 20:48

ハイ、皆さんよく聞いて頂戴。


この中に”最近なんか頭がおかしいなー”と思う人、手を挙げてみて。

ああ、やっぱり多いね。
いま医学会でこれが大変問題になってるの。
前頭葉より後ろ、大脳や小脳が何かおかしいなっていう人が世界中で増えてるワケ。

「頭がなんかおかしいなー、なんか変だなー」

これを専門用語で「脳なんか症」・・・とこう言います。


   などといっているケーシー高峰さん(知らないか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーシー高峰さん知っていますよ~!
でもNO3さまの回答だけじゃ全くわかりませんでした。
回答者さまの回答で思い出しましたよ(*^^)v
ありがとうございます☆

~症候群、~予防軍・・など
何にでも病名をつける医者がいますが、
ケーシー高峰さんも同じ類でしょうか(^_^;)

長年原因不明の病気で苦しめられている人は、
ケーシー高峰医師を訪れた方がいいかもしれません(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 20:33

*歯医者に行ったら先生の歯が銀歯だらけだった(; ̄∀ ̄)


たまたまマスクを外している時に、あくびをしたら見えたんです(^-^;)

*聴診器のイヤホン?部分から、AKBの曲が漏れている(-"-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>歯医者に行ったら先生の歯が銀歯だらけだった

あ”~。それは他の職業でも当てはまりますね~。
エスティシャンなのに太っているとか、
信用できませんよね~。。(ーー;)

>聴診器のイヤホン?部分から、AKBの曲が漏れている

あはは~!それはニセモノ間違いなしですね~。
♪上からマリコ♪の妄想中ですか??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 19:45

処方されたお薬がマーブルチョコだった。



点滴がオレンジジュースだった。

使用済みのナース服を集めている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>処方されたお薬がマーブルチョコだった。
>点滴がオレンジジュースだった。

幼稚園生のおままごとなら可愛いですね♪
中年のおじさんなら、イカれていると思いますが(笑)

>使用済みのナース服を集めている。

あはは~!大笑い!
そのナース服が診察室に飾ってあったら引いちゃいますね(ーー;)
患者が男性なら興奮して血圧上がりそうですけど・・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 19:36

“ちょっと待ってねぇー、注射の打ち方は確かこの本に載ってたような・・・”



“胃腸の薬出しとくね!、太田胃酸と大正漢方胃腸薬とどっちがいい?”

“え?風邪?だったらこんなところに来ないで、家で寝てなさい”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>注射の打ち方は確かこの本に載ってたような

あゎゎゎゎ。。せ・せんせい・・。
先生を見たら急に元気になってきましたぁぁ==(ーー;)

>太田胃酸と大正漢方胃腸薬とどっちがいい

「じゃ~今日の気分は太田胃酸で!」・・っておかしいでしょう(笑)

>家で寝てなさい

母ちゃんと同じなら、お金なんて取らないですよね??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 18:02

「あなたの脈拍は驚く程精確ですね…」( ‐д‐)/


「先生、腕時計をつかんでますよ!」ヾ(゜д゜ )

「西川史子先生なんだけど、何もしゃべらない…」(;^ ^)ゞ
「それ、モノマネ芸人のみかんさんだから!」ヾ(゜д゜ )

「ウチの先生、血とか手術とか苦手で…」(;^ ^)ゞ
「それ、ほぼ実話だよね…!」ヾ(‐д‐ )
「痛いのに、他の病院を紹介されました…」(;^ ^)ゞ

「うん、鼻が乾いているし、元気がないね…」( ‐д‐)/
「犬じゃねーっての!!獣医かよ!!」ヾ(゜Д゜ )

「うむ、お腹がポッコリ出ています…」( ‐д‐)/
「しばいたろか!」ヾ(゜д゜ )

「うむ、脈がないし、冷たい…」( ‐д‐)/
「椅子の肘掛つかんでんだよ!」ヾ(゜д゜ )
「あなたはもう、死んでいる…」( ‐д‐)/
「お前を冥土に送ってやろうか!!」ヾ(゜Д゜ )
「…とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ!」( ‐д‐)/
「だめだこりゃ!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「先生、腕時計をつかんでますよ!」

プロ?は腕時計の上から脈を測るんですよ?(・・?

>「ウチの先生、血とか手術とか苦手で…」

え”~!血や手術が苦手で医者になれるんですか~^^;

>「うむ、お腹がポッコリ出ています…」

これ診察じゃなくて、ただの感想だから(笑)

>「犬じゃねーっての!!獣医かよ!!」

あはは!大笑い!一応獣医は本物なのね~☆

>「…とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ!」

あはは~!志村けんまで登場ですかぁぁ。だっふんだ!!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!