アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしわかる方がいたら教えてください!

「このモデルさんの名前わかりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

Googleで画像検索しました。



検索結果は、「パク・ヒョジン」と出ました。
韓国のアイドルさんみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(*^^*)

お礼日時:2013/11/01 00:10

パク・ヒョジンさんという、韓国の方のようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!(*´∀`)

お礼日時:2013/11/01 00:10

パク・ヒョジン (韓国)




http://ameblo.jp/natsuki-jh21/entry-11165681633. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^ー^)

お礼日時:2013/11/01 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!