プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルそのままなのですが、良いでしょうか?
桜色(無地)のノースリーブワンピースです。(ショールを羽織ります)
薄目の生地ですし、明るい色なのでおかしくないとは思うのですが・・・。

A 回答 (1件)

私ならそのドレスは着て行きません。


とても似合うから・・・と思われてるかと思いますが、季節感も大切だと思います。

色は桃色との事ですので1・2・3・ぎりぎり4月なら良いと思います。

ドレス新しいのを購入された方が、自分自身胸をはって出向けるので良いと思います。多少お金がかかるのは仕方ないと思います。
私の意見ですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>色は桃色との事ですので1・2・3・ぎりぎり4月なら良いと思います。

常識的に考えたらそりゃそうですよね(^-^;)
20歳になる従姉妹の式なんです。周りも若い子ばかりなので(私は20代後半です)
気にしなくて良いかな・・・なんて思っていました。
別のワンピースを着て行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!