プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows7 homeです。今デスクトップにショートカットを作成して普段から使っているIEが32bit版IEか64bit版IEなのかわからなくなってしまいました。

そのIEがどちらなのか確認する方法はありませんか?バージョン情報には載っていませんでした。

A 回答 (4件)

メニューのヘルプからバージョン情報を見て、


64-bit Editionなら64bit版、書いてなければ32bit版。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

書いてなければ32bit版なんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 23:53

>(×86)から作ったショートカットなのかどちらなのか忘れてしまった


ショートカットのプロパティ見ればわかる話では?
(ショートカットマウス右クリック メニューの一番下のプロパティ)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました!誠にありがとうざいました。

お礼日時:2013/10/31 23:53

ショートカットを作り直せばいい。


Program Files>Internet Explorer>iexplore.exe
から作れば64bit
Program Files(x86)>Internet Explorer>iexplore.exe
から作れば32bit
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/31 23:53

自分のOSが何ビットなのか見れば解るでしょ


コンパネ→システムで確認すればよし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。OSは64bitなのですが、(×86)から作ったショートカットなのかどちらなのか忘れてしまったのです。あとは動作確認の意味でもそのIEがどちらかなのかも知りたいのです。

お礼日時:2013/10/31 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!