プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある小売りのお店に通いだして3か月目・・・・
最初は意識しなかったのですが、ある夏の日、彼がお店の外に出た私を追いかけてきて話しかけてきた時彼からいい香りがしてその数分後彼と寝てみたいと思うようになりました
恋に落ちたって言うか
それ以降話しかけられても、緊張してぎこちないし、目つきが好きだって語っているのではないかと
思ってしまいました
お店に行くたびに愛想よく話しかけてくれる彼にドキドキ

先日はお店(食品とかではないお店です)で2時間も(笑。実は話しかけてくれないかなあって思って待ってた)
椅子に座って持参の200mlのポカリ飲みながら待ってたら小さい声で
「それ小さいですね」

緊張して無視しちゃってでも二回目に
「小さいポカリですね^^」と話しかけてくれたのですが
その時上を見ると彼が笑顔で
「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と
一気に萌えーになっちゃいましたw

私が好きだって気が付いているかなあ・・・・・・・

その前は私が咳をコホコホしてたら「大丈夫ですか?!」と大きな声で心配してくれて
帰り際、皆がいない時に
「お大事に^^」といい感じの声で言ってくれました
ここでも心が揺れてしまいました
普通のお大事にっていう感じじゃなくて、感情こもってほんとに心配してくれている
感じでした
心にきゅーっとくる・・・

そしてポカリののちの日に行くと、お兄さんが私に敬礼したようなぎこちない態度で挨拶
震える感じで挨拶した後、仕事場に戻りました

この翌日、お兄さんのお店に大学の先輩を連れて行ったのですが、
後日「この男性は恋人ではないのにストーカーにあいそうなので、私を訪ねて来たら
いないと言ってください」とメール

この翌日、お店に行くと、私を笑顔で迎えてくれて
私を見るなりすぐに「コンディさんですね^^」と名前覚えてくれてたー!

脈ある?
好きなのばれている?

こんな上記のお兄さんがある日、お店に行くと、既婚者のスタッフには容姿をほめて持ち上げたり、スタッフの女性とは仲良しだけど、私だけ震えながらぎこちなく挨拶したと思えばぷいっとそっぽを向いて、
この日は話しかけられませんでした
最後に用事があったので、話しかけたらスムーズに会話が出来ました
好き避けされてたらいいなあと思いましたが違うますか?
どうでしょう

A 回答 (3件)

どんな回答も、求めてないのではないですか?



こうも質問を繰り返すと言う事は、ご本人も自分の行動をよく分かっていらっしゃらないのかと…
    • good
    • 6

これだけ同じ質問をずーっと繰り返しているしつこさを考えると、好き避けではなく、本当に避けられているのでは?



職場の同僚にもあなたの好意はばれているし、何かあるといけないしそのお兄さんは上司に「基本かかわらなくていい客」として扱っていいと言われているかと…(ストーカーみたいで怖いですよ)

スタッフの女性も、仲良さそうにしているけど、それは仕事だからであって・・・何か勘違いしていませんか?休みの日に一緒に買い物行こう、とか映画観に行こう、とか誘われますか? お客さんが来店時に「楽しそうにお客さんとお話しする」のは高級店の店員では当たり前の仕事ですよ。その当たり前の「仕事」をお兄さんがしない時点で、「お店のスタッフで、お兄さんを守ろうとしている」気がします。

自分に都合のいい解釈は止めて、同じ質問ばかりいいかげんにしたら?? 


本気で病院への受診をおすすめします。お兄さんとお店に同情するわ。
    • good
    • 4

好き避けではなくマジ避けでは…

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!