アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間接キスって抵抗ないですか?意識もしないくらいなんとも思わないんでしょうか?

A 回答 (5件)

#1のstrength2013です。

下の方とほぼ同じ意見なので、特筆する事はないです。

まず、友達の嫁をこちらに向かせることで優越感が得られます。
友達よりも、俺のが上だぞと。

そして嫁を征服…とまではいきませんが、肉体関係を持つことで貴女の旦那さんを越えた存在になれるかも?

いやー男ってバカですよね。
でも本能なので、仕方ありません。

私の経験上このケースの場合
男性が近寄り、貴女が受け入れ、男性と肉体関係になる。
しかし、貴女はもうこの関係はよくないよと言う。
男性は、以外にも軽くOK。
数年後、男性と貴女の旦那が喧嘩。
肉体関係をばらす。旦那と貴女で話し合い。
最悪、離婚になります。男性は、まじで!と言います。

上の話は想像ですが、一番可能性が高いと思われる予測です。
一字一句その通りになるとは分かりませんが、経験上、先の見える展開でつまらない。
なので、私は興味がないんです。

ただ私は、それを否定しません。
なぜなら、そうした経験は今思うと別に悪くなかったからです。。。

ワンナイトラブ(死語
してみませんか?

この回答への補足

旦那がバカにされるのだけは嫌ですので妄想だけにしておくつもりです。旦那の友人も既婚で子供も生まれたばかりなのに別居中らしいです。自称石田純一と言うくらいらしいので奥さんも大変なんでしょう。

実は割りきった関係をしたことがあったのですが、過去2人を本気にさせてしまいプロポーズされました。結果的に傷付けたという苦い思い出があります。

もう行動に移すのはよそうと思いますが、妄想だけはさせてください(笑)

• 0
この回答へのお礼

旦那がバカにされるのだけは嫌ですので妄想だけにしておくつもりです。旦那の友人も既婚で子供も生まれたばかりなのに別居中らしいです。自称石田純一と言うくらいらしいので奥さんも大変なんでしょう。。。

ワンナイトはセツナイっす(笑)

補足というのは、下のstrength2013さんの回答の下のことでしょうか?

まぁ結論からいうと、その間男が本気か遊びかなんてのは本人にしかわかりません。
間違いないのは、彼が女慣れしていて、相手が既婚者でも友達の嫁さんでもお構い無しに色目を使える人間であること。

あくまで印象としては、そもそも本人は本気とか遊びとか深く考えてなくて、目の前に気に入った子がいれば自然と色目を使うのが当たり前。きっとこれまでの人生、ずっとそうだったんです。釣りのように、食い付きがあれば、釣り上げる。
そしてあなたはいま目の前に垂らされたエサが本物か偽物か、気になってしかたがないお魚。
※あくまで印象ですよ。なんとなく彼が僕と同じタイプに思えてるので(笑)

あなた個人の連絡先などはすでに交換しているんでしょうかね。ナンパでいうバンゲというやつですが。
からかわれたのかどうかがそんなに気になるのは、彼が本気であることをどこかで期待しているのでしょうか。
でも本気だったらあなたはどうしたいんでしょうか(笑)
むしろ、お互いに遊びと割りきれたほうが良いという考えかたもありますが、あなたはとてもちゃんとした方なので、そんな考え方できず、自分でもよくわからず、混乱しちゃうんでしょうね。

彼からすると、そんなあなたを想像するのも楽しいかもしれませんね。
    • 0

30代既婚♂、過去それなりに遊んでいた者で、ナンパなんかもよくしてました。

間接キスでドキドキとか・・・なんだか中学生の頃の甘酸っぱい思い出みたいで懐かしいです(笑)

端的にお答えしますがよほど不潔な人のものじゃなければ間接キスは抵抗ないです。
逆に元ナンパ師的な観点からすると、間接キスだ何だとか言ってふざけて、気になる子の「反応をチェック」したり、「男女を意識させる」のはわりと常套手段に使っていました(笑)

しかしその男も、自分の友達の嫁さんに色目を使うとはなかなかやりますね。
さすがの僕も友達の女には手を出しませんでしたよ。
不可抗力的に気に入られちゃって内心こっちも気に入ってても、泣く泣くフッてましたね。

この回答への補足

回答ありがとうございます!下に補足を書いてみたんですが、女性に慣れてる男性から見て、私はからかわれたんでしょうか?良かったら見てください。

• 0

女慣れしてるかは微妙ですが、回答します。

間接キスに抵抗をもつかどうかは相手によります。男だろうと女だろうと。
清潔そうで好きな人となら間接キスできます。
意識はしますよ(これも男だろうと女だろうと)。
むしろすべきです。相手の方の気持ちも考えますから。
ただ、いつも間接キスしてる間柄の人なら、もうなんとも思わないでしょうね。

見ず知らずの人と無意識で間接キス出来る人なんていないと思いますよ(いたら超稀な変人)。

ただし、環境によっては間接キスなんて気にしない、当たり前というところがあったりするかもしれませんね。
サッカー選手が試合中にドリンクを回し飲みするのもそうです。知らない相手チームの人とも間接キスすることになりますが、あれはサッカー選手ならあたりまえです。
他にも外国などでは間接キスなんて当たり前というところがあるかもしれません。

少なくとも日本では間接キスは誰でも意識します。
    • 0

15で初体験し、今まで約50人と性経験があるおっさんです。

正直、関節キスに抵抗ありません。
一口頂戴。とても素直に一口食べたいだけです。

ドラマとかでありがちなシチュエーションですね。
だけど、私からしたら理想と現実の違いに悲しくなる。

こんなの、小中学生の茶番だなと。

他に質問あれば、応えますよ。

この回答への補足

ありがとうございます!では他にも質問したいです。旦那さんの友人なんですが、初対面でやたら気を使ってくれる人で、朝方までおしゃべりしていたのですが、夜中にお茶を淹れてくれたり、ラーメン作ってくれたりとっても私的には好印象でした。それから帰り際に握手をしたのですが男性との握手にしては長かったし、見つめあってしまいました。とても優しいトロンとした目で見てくるので、印象的でした。

他の女の子には明らか素っ気なかったのでそれも気になっています。後から旦那に聞いたら「いつも女の子と一緒にいる感じだった」と言われました。

優しいトロンとした目に不覚にもドキドキしてしまいました。握手でいうと私が離さなかったらもっと長い時間の握手をしていたと思います。私が他の人と話してる時もずーっと見られているのも実は気づいてました。経験豊富な男性から見ると、私はただからかわれたんでしょうか?(^-^;

• 0