プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニソンや童謡以外で、男性の曲で、ハイパージョイのいきなり採点で比較的楽に70点以上出せる曲って何がありますか?

A 回答 (4件)

こんにちは^^



比較的音域が狭い自分でも高得点が出せるのは・・・(笑)

福山雅治さんの曲ですかね。「HELLO」、「それがすべてさ」や、「桜坂」など。とはいってもどの曲にも、そこまで高い音はないので、比較的歌いやすいと思いますよ~。
    • good
    • 1

「世界に一つだけの花」(SMAP)、


「小さな恋のうた」(MONGOL800)、
この二つはだれでも高得点ねらえますよ。
比較的楽に歌えるアーティストは、
ケミストリーや、ミスチルとかスピッツとか
ですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/18 16:09

こんばんは。



えっと、答えになるかどうかわかりませんが、
   男の人は女性ボーカルの曲
   女の人は男性ボーカルの曲
の方がカラオケで高得点が出やすい気がします(私の身内ではの話ですが)
まぁ後は本人の歌唱力と機械との相性の問題ですね。
すごく歌がうまい人でも、中には高得点取れない人もいます。

具体的でなくてゴメンなさい;;
    • good
    • 0

楽かどうかわかりませんが、個人によってさまざまなのであえて「これだ!」とは言えないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!